MENU

デコウトミリの芸人の元カレ暴露は売名?クマムシ・佐藤とファミレスデートが新鮮だった!

  • URLをコピーしました!

セレブで美人のタレントのデコウトミリさんですが元カレを暴露して話題になっています。

なんとデコウトミリさん元カレは芸人さんのようです。

気になって調べてみると、クマムシ・佐藤大樹さんという噂がありました!

本当か調査してみました♪

スポンサーリンク

デコウトミリのプロフィール

名前:デコウトミリ

生年月日:1994年10月18日

出身地:168cm

血液型:A型

特技:タップダンス

趣味:写真、料理、マッサージ

デコウトミリさんは、東京都出身のモデル、女優、フォトグラファーです。

現在25歳です。

最終学歴は青山学院大学国際政治経済学部卒業です。
幼稚舎から青山学院に通っていたという筋金入りのお嬢様です。

 

テレビでは
2019年3月 BSフジ「ツジツマ」
2019年2月 BSフジ「レイメイキ」に出演しています。

 

デコウトミリの芸人の元カレ暴露は売名?

2月4日の『踊る!さんま御殿!!』で最近まで芸人と付き合っていたと彼の名前をあっさり暴露します。

その芸人さんも社長令嬢と付き合っていたと公言していたので、芸人仲間はつながったと驚きます!

惹かれ理由を聞かれると?

デコウトは「行ったことがないファミレスに連れて行ってくれた」「歩いてデート」とセレブならではのコメントでした。

トーク番組なので、売名の疑いもあるようです。

デコウトミリさんはセレブを売りにバラエティでも活躍されそうですね♪

デコウトミリの元カレはクマムシの佐藤?

デコウトミリさんの元カレと噂されているのが、「クマムシ」の佐藤大樹さんです。

「あったかいんだからぁ♪」のフレーズで一躍ブレークしましたね♪

佐藤さんは社長令嬢と交際したのは、1度や2度ではないようです。

佐藤はモテ期に社長令嬢のヒモだったこともあり、
40階のタワーマンションで同棲し、
家賃・食費などの費用はすべて彼女持ちだったという。

2015年頃に、この社長令嬢に振られたと告白していました。

そのあとに2017年にも社長令嬢と付き合ったそうです。
その方がデコウトミリさんのようです。

佐藤さんってモテるんですね!

トークが上手いので、社長令嬢は惹かれてしまうのかもしれませんね。

 

まとめ

デコウトミリさんの元カレはクマムシの佐藤さんの噂があります!

実際はどうなのでしょう?

放送後また記載します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!