MENU

小深田大地(履正社)の出身中学は? NOMOジャパンでも主砲の実力!

  • URLをコピーしました!

2020の選抜がだんだんと近づいて来ましたね!

活躍しそうな選手を紹介します。

履正社の小深田大地選手の打撃に注目です!

名門の履正社で1年生の時からレギュラーとして活躍しています。

小深田大地(履正社)の出身中学は?
NOMOジャパンでも主砲の実力についてお届けします。

 

スポンサーリンク

小深田大地のプロフィール


小深田大地(こぶかた だいち)

出身地:兵庫県佐用町

学歴:姫路市立飾磨小学校-姫路市立飾磨中学-履正社

シニア:姫路アイアンズ

身長:176cm

体重:87㎏

投打:右投左打

 

小深田大地の出身中学は?

小深田大地選手は小学2年生から軟式野球を始めます。

中学では姫路アイアンズに所属していました。

中学1年の時には2015年ヤングリーグ春季大会で全国優勝しています。

中学3年の時には、NOMOジャパンに選ばれています。

NOMOジャパン4番を任される実力がありました。

 

小深田大地は履正社でも1年生でレギュラー

小深田選手は履正社に進学後は、1年の夏から5番サードでレギュラーとなっています。

名門の履正社で1年でのレギュラーは異例のことです。

2年生の夏の甲子園大会では、25打数9安打と活躍して履正社の初優勝に貢献しています。

 

小深田大地のプレースタイルは?

スタンスはスクエアスタンス。
グリップは肩よりやや高い位置において、バットを立てて構えます。

そこから懐の深く、フルスイングをします。

相手のピッチャーからはかなり、恐れるバッターだと思います。

 

小深田大地のルーティンがカッコイイ!

小深田大地選手のルーティンがカッコイイと話題です!

打者にとっては、ルーティンが大切です。

小深田選手のルーティンも注目ですね。

小深田大地のドラフト評価は?

小深田選手の打撃と強肩は、プロからも評価されています。

ロッテの安田選手にも実力は遜色ないと言われています。

甲子園で活躍して、上位でプロに入ってほしいですね。

 

まとめ

小深田大地選手の打撃はとても魅力があります!

センバツでの活躍が今から楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!