健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?出会いのきっかけは?

投稿日:

ビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かりました。

A子さんは誰なのでしょう?
調べてみました。

ビートたけしが再婚!

タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かった。スポニチ本紙の取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。昨年5月に長く別居していた前夫人・幹子さん(68)との離婚が成立。A子さんとは8年前から交際してきた。現在ではマネジメント業務も任せており、公私両面のパートナーとなった。

たけしが大きな決断を下した。A子さんとは8年前から交際し、2015年には個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。18年に所属事務所「オフィス北野(現TAP)」を退社してからは、A子さんがたけしのマネジメントを担っていた。

引用:スポニチ

 

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?



以前に週刊誌にスクープされていたようです。

 

一般の方なので、モザイクなし画像はありませんでした。

 

A子さんの情報としては。

黒髪の美女で54歳(2019年時)

父親は地元熊本の県会議員を務めたことがある

関西の高級ホテルのアドバイザーで社員(父親のコネで入社)

A子さんは銀座でホステスをしていた経験があるそうです。

 

ビートたけしとA子の出会いは?

ビートたけしとA子さんの出会いは2013年1月でした。

たけしの誕生会の後、西麻布のバーで出会ったのが愛人A子さんでした。

何度か食事しをして仲良くなり、神戸旅行にいくようになりました。

そして愛人関係に発展していきました。

 

独立騒動問題

たけしさんは、2015年に独立して「T.Nゴン」という新事務所を立ち上げました。

この「ゴン」がA子さんのニックネーム「ゴンちゃん」から取られているのではないかと言われています。

独立騒動でもかなり大きな話題になりましたが、それ以上に愛人とともに共同設立といった週刊誌の報道があり、注目されました。

 

幹子さんと離婚が成立

たけしは2019年5月に幹子さんとの離婚が成立。

A子さんとの愛を選び、当時のテレビ番組では「身も心もスッキリする。お金取られた~。情けない」と冗談めかして話し、再婚について「したってしょうがないよ。と言ってて、するかもしれないけどな」とにおわせていました。

 

みなさんの反応


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

サクラキルシュ(モデル)のwikiプロフ!どこのハーフで事務所は?

ハーフの13歳、サクラ・キルシュさんが可愛いと話題です! 7月29日に開催された「TGC teen 2019 Summer」で出演して、「堂々としてて、13歳には本当に見えない」と反響がありました! …

からし蓮根(芸人)の杉本青空の嫁は女社長?プロフィールやネタ動画も

お笑い芸人のからし蓮根が注目されています。 よしもと興業所属のお笑いコンビです。 伊織(イオリ)さんと杉本青空(スギモトソラ)さんです。 2019年のM-1グランプリにも決勝に残っています。 今回はか …

鷲見玲奈アナに不倫疑惑か?相手は増田和也アナとの噂が!

テレビ東京の鷲見玲奈(すみ れいな)アナがレギュラー番組を次々に欠席していて、何があったのだろうと心配されています。 文春によると、鷲見玲奈アナの不倫疑惑を報じています。 不倫疑惑の相手は誰なのでしょ …

整形男子アレンの元の顔画像は?きっかけや収入源が気になる!

整形男子アレンさんが「ダウンタウンDX 」で話題になっています! 美容整形にかけた費用の総額はなんと9000万円以上だそうです! ダウンタウンからは整形男子アレンは元の整形前の顔の方がいいと言われてい …

募金ラン│土屋太鳳のランニングウェアのブランドは?価格や通販についても

    2020年の日テレの24時間テレビが放送されています。 毎年行われたれているチャリティーマラソンですが、 今年は募金ランに形を代えて、開催されています。 土屋太鳳さんも走っ …