MENU

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?出会いのきっかけは?

  • URLをコピーしました!

ビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かりました。

A子さんは誰なのでしょう?
調べてみました。

スポンサーリンク

ビートたけしが再婚!

タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かった。スポニチ本紙の取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。昨年5月に長く別居していた前夫人・幹子さん(68)との離婚が成立。A子さんとは8年前から交際してきた。現在ではマネジメント業務も任せており、公私両面のパートナーとなった。

たけしが大きな決断を下した。A子さんとは8年前から交際し、2015年には個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。18年に所属事務所「オフィス北野(現TAP)」を退社してからは、A子さんがたけしのマネジメントを担っていた。

引用:スポニチ

 

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?

以前に週刊誌にスクープされていたようです。

 

一般の方なので、モザイクなし画像はありませんでした。

 

A子さんの情報としては。

黒髪の美女で54歳(2019年時)

父親は地元熊本の県会議員を務めたことがある

関西の高級ホテルのアドバイザーで社員(父親のコネで入社)

A子さんは銀座でホステスをしていた経験があるそうです。

 

ビートたけしとA子の出会いは?

ビートたけしとA子さんの出会いは2013年1月でした。

たけしの誕生会の後、西麻布のバーで出会ったのが愛人A子さんでした。

何度か食事しをして仲良くなり、神戸旅行にいくようになりました。

そして愛人関係に発展していきました。

 

独立騒動問題

たけしさんは、2015年に独立して「T.Nゴン」という新事務所を立ち上げました。

この「ゴン」がA子さんのニックネーム「ゴンちゃん」から取られているのではないかと言われています。

独立騒動でもかなり大きな話題になりましたが、それ以上に愛人とともに共同設立といった週刊誌の報道があり、注目されました。

 

幹子さんと離婚が成立

たけしは2019年5月に幹子さんとの離婚が成立。

A子さんとの愛を選び、当時のテレビ番組では「身も心もスッキリする。お金取られた~。情けない」と冗談めかして話し、再婚について「したってしょうがないよ。と言ってて、するかもしれないけどな」とにおわせていました。

 

みなさんの反応

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!