健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?出会いのきっかけは?

投稿日:

ビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かりました。

A子さんは誰なのでしょう?
調べてみました。

ビートたけしが再婚!

タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かった。スポニチ本紙の取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。昨年5月に長く別居していた前夫人・幹子さん(68)との離婚が成立。A子さんとは8年前から交際してきた。現在ではマネジメント業務も任せており、公私両面のパートナーとなった。

たけしが大きな決断を下した。A子さんとは8年前から交際し、2015年には個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。18年に所属事務所「オフィス北野(現TAP)」を退社してからは、A子さんがたけしのマネジメントを担っていた。

引用:スポニチ

 

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?



以前に週刊誌にスクープされていたようです。

 

一般の方なので、モザイクなし画像はありませんでした。

 

A子さんの情報としては。

黒髪の美女で54歳(2019年時)

父親は地元熊本の県会議員を務めたことがある

関西の高級ホテルのアドバイザーで社員(父親のコネで入社)

A子さんは銀座でホステスをしていた経験があるそうです。

 

ビートたけしとA子の出会いは?

ビートたけしとA子さんの出会いは2013年1月でした。

たけしの誕生会の後、西麻布のバーで出会ったのが愛人A子さんでした。

何度か食事しをして仲良くなり、神戸旅行にいくようになりました。

そして愛人関係に発展していきました。

 

独立騒動問題

たけしさんは、2015年に独立して「T.Nゴン」という新事務所を立ち上げました。

この「ゴン」がA子さんのニックネーム「ゴンちゃん」から取られているのではないかと言われています。

独立騒動でもかなり大きな話題になりましたが、それ以上に愛人とともに共同設立といった週刊誌の報道があり、注目されました。

 

幹子さんと離婚が成立

たけしは2019年5月に幹子さんとの離婚が成立。

A子さんとの愛を選び、当時のテレビ番組では「身も心もスッキリする。お金取られた~。情けない」と冗談めかして話し、再婚について「したってしょうがないよ。と言ってて、するかもしれないけどな」とにおわせていました。

 

みなさんの反応


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

「中学聖日記」最終回の有村架純の衣装(コート、イヤリング)のブランドはどこ?

  話題の「中学聖日記」の最終回の放送がありました! なんだかんだ言っても、見てしまいました。 やはり有村架純さんは可愛かったです! 「中学聖日記」の最終回の有村架純さんの衣装が気になりまし …

白井那奈の給料持ち逃げしたのは誰?引退理由は誹謗中傷?

    アイドルの白井那奈さんが引退を発表されました。 白井那奈さんは、可愛くて、ニコニコ動画で活躍されていました。 白井那奈さんの引退理由についてお届けします。 もくじ 白井那奈 …

no image

西田凌矢は武田玲奈の彼氏だった、モデルの彼はカフェの店員?!

ショートカットの後継者として人気のモデル武田玲奈さんですが、 熱愛が発覚しましたね! お相手は西田凌矢さんです。 西田凌矢さんはモデルをされていてとってもイケメンな方ですね! モデル業もされていてまた …

HKT48兒玉遥の卒業理由は? 今後の活動は女優!みなさんの反応も

HKT48兒玉遥(はるっぴ)さんがグループから卒業し、ソロで再始動することが3日分かりました。 体調不良による休養を経て、今月9日をもってHKT48を卒業します。 人気のメンバーだったので、ファンから …

戦慄かなのの卒業理由は大森靖子と不仲?メンバーと泥沼の争い?

先日、「戦慄かなの」さんが、 所属アイドルグループ「ZOC(ゾック)」を卒業しました。 卒業理由は将来のためということでした。 しかし、事務所との不仲があったようです。 何があったのでしょうか? もく …