健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?出会いのきっかけは?

投稿日:

ビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かりました。

A子さんは誰なのでしょう?
調べてみました。

ビートたけしが再婚!

タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かった。スポニチ本紙の取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。昨年5月に長く別居していた前夫人・幹子さん(68)との離婚が成立。A子さんとは8年前から交際してきた。現在ではマネジメント業務も任せており、公私両面のパートナーとなった。

たけしが大きな決断を下した。A子さんとは8年前から交際し、2015年には個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。18年に所属事務所「オフィス北野(現TAP)」を退社してからは、A子さんがたけしのマネジメントを担っていた。

引用:スポニチ

 

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?



以前に週刊誌にスクープされていたようです。

 

一般の方なので、モザイクなし画像はありませんでした。

 

A子さんの情報としては。

黒髪の美女で54歳(2019年時)

父親は地元熊本の県会議員を務めたことがある

関西の高級ホテルのアドバイザーで社員(父親のコネで入社)

A子さんは銀座でホステスをしていた経験があるそうです。

 

ビートたけしとA子の出会いは?

ビートたけしとA子さんの出会いは2013年1月でした。

たけしの誕生会の後、西麻布のバーで出会ったのが愛人A子さんでした。

何度か食事しをして仲良くなり、神戸旅行にいくようになりました。

そして愛人関係に発展していきました。

 

独立騒動問題

たけしさんは、2015年に独立して「T.Nゴン」という新事務所を立ち上げました。

この「ゴン」がA子さんのニックネーム「ゴンちゃん」から取られているのではないかと言われています。

独立騒動でもかなり大きな話題になりましたが、それ以上に愛人とともに共同設立といった週刊誌の報道があり、注目されました。

 

幹子さんと離婚が成立

たけしは2019年5月に幹子さんとの離婚が成立。

A子さんとの愛を選び、当時のテレビ番組では「身も心もスッキリする。お金取られた~。情けない」と冗談めかして話し、再婚について「したってしょうがないよ。と言ってて、するかもしれないけどな」とにおわせていました。

 

みなさんの反応


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

中村利江(出前館社長)の経歴や年収は?旦那や子供について調査!

  外食の減少によって、出前館やウーバーイーツが注目されています。 2015年ごろからフードデリバリー市場は伸びていましたが、 コロナの影響がよりでてきています。 その中でも、出前館の中村利 …

田中みかのディズニー写真が迷惑行為で炎上!プロフィールや経歴は?

東京ディズニーランドホテル(千葉県浦安市)で、女性モデルが迷惑行為をしたとして、SNS上で物議を醸しています。 フリーのモデルの田中みかさんがホテルで撮影した画像をSNSに上げたところ炎上してしまいま …

ぬゅぬゅ(元バターぬりえ)の改名の理由は? 40kg激痩せした!

「バターぬりえ」から改名した、「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」が激痩せしたということで、 話題になっています! どういうふうに、痩せたのでしょうか? また改名した理由も気になります。 調べてみたいと思います …

西岡壱誠(いっせい)のwiki風プロフィール!両親・兄弟についても

西岡壱誠(にしおかいっせい)さんをご存知ですか? リアル「ドラゴン桜」を実践した方です。 西岡さんの高校時代の成績は、 かなり落ちこぼれていたそうです。 そこから2浪して、 東京大学に入学したのですか …

戸田恵梨香の櫻井・有吉THE夜会の衣装ブランドはどこ?値段はいくら

Sponsored Link   こんにちは! 2018日10月18日の「櫻井・有吉THE夜会」に戸田恵梨香さんがゲストで出演していましたね! 戸田恵梨香さんの華やかなワンピースが可愛かった …