MENU

白石麻衣の実家はうなぎ屋?群馬県の沼田市にある?

  • URLをコピーしました!

画像

 

乃木坂46の白石麻衣さんは坂道グループでも一二を争う美人です!

近寄りがたい方かなと思いましたが、かなり気さくな方ですね。

白石麻衣さんですが、もうすぐ乃木坂46を卒業されてしまいます。
ですが、女優やモデルとしての活躍がますます期待されますね♪

そんな白石麻衣さんの実家はうなぎ屋について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

白石麻衣の実家は群馬県で出身中学はどこ?

白石麻衣さんの実家は群馬県だと言われています。

白石麻衣さんの出身中学校は沼田市立沼田中学校です。

実家があるのも中学校の近くだと思いますので、沼田市だと思います。

小学校も沼田小学校に通っていたようです。

中学時代はソフトボール部に所属していました。

中学時代はソフトボール部だった白石麻衣

出典:https://aikru.com

白石麻衣さんは50m7秒台の俊足を活かして中学1年から代走として試合に参加。
2年生でレギュラーとなりポジションはセカンドを任されます。

打率は約3割だったとのこと。
そして毎日頑張って練習をした結果、県大会ベスト4までいったそうです。

 

 

白石麻衣さんはスポーツだけでなくかわいいと中学時代から目立つ存在でした。

白石麻衣さんは男子にちやほやされていたため、女子からいじめられてしまうようになってしまいました。

中学3年生の夏休み明けから中学の教室に入れなくなってしまったそうです。
学校には行ってましたが別の部屋に行ってたとのこと。

女性の嫉妬は怖いですね。

白石麻衣さんは高校生の時に群馬県から埼玉県に引っ越しをしています。

引っ越しをした理由は中学時代のいじめが原因と言われています。

引っ越ししたのは白石麻衣さんと母親の2人だけのようです。

 

白石麻衣の出身高校は?

白石麻衣さんの出身高校は浦和麗明高校です。

浦和麗明高校は以前は小松原女子高校という校名でしたが、2015年に校名が変わりました。

高校卒業後は、音楽の専門学校へ行きました。
ダンスユニットで活躍するという目標がありました。
日々レッスンに励んでいたそうです。
専門学校の講師からなぜか『乃木坂』の1期生オーディションを受けることを勧められ2011年に見事乃木坂に合格しています。

 

白石麻衣の実家はうなぎ屋?

画像

白石麻衣さんの実家はうなぎ屋という情報もありましたが、信憑性のある証拠はないようです。

もし、うなぎ屋さんだったらお客さんが殺到しそうですね。

 

白石麻衣の兄弟(姉)は?

白石麻衣さんには3歳上のお姉さんがいます。

テレビ番組の「乃木坂工事中」では幼少期のことが放送されています。

子供の頃からスポーツが得意や音楽が得意な活発な子でした。

 

白石麻衣さんの現在のマンションはどこ?

白石麻衣さんは現在住んでいる所は、中目黒や恵比寿のマンションという噂がありました。

ですが特定できることは見つかっていません。
セキュリティがしっかりとした高級マンションなのは間違いないでしょう。

 

まとめ

白石麻衣さんの実家はうなぎ屋についてお届けしました。

が、うなぎ屋ではないようです。

白石麻衣さんはよく食べるので、うなぎも好きなのかもしれないですね。

白石麻衣さんの今後の活躍も応援しています♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!