MENU

近藤千尋の子供の顔はどちら似?旦那はジャンポケ太田!

  • URLをコピーしました!

 

近藤千尋さんは、ファッションモデルを務めているカリスマモデルさんです。

ジャンポケ太田さんと結婚されています。

近藤千尋さんは結婚・出産を経験し、現在ママモデルさんとしても活躍して凄いですね!

お子さんはどちら似なのか気になりますね!

近藤千尋の子供の顔はどちら似?
旦那はジャンポケ太田についてお届けします。

スポンサーリンク

近藤千尋の子供の名前や顔画像は?

近藤千尋さんは2017年5月4日に第一子を出産されました。

名前は「十愛」(とあ)ちゃんです。

とあちゃんの由来ですが、

「沢山の人から愛されて彼女自身も
沢山の人を愛して愛に溢れた人生になりますように」と名付けられています!

とっても素敵なお名前ですね。

 

十愛ちゃんの顔画像はプライバシーの関係でスタンプで目は隠されています。

 

近藤千尋さんには、2019年の10月には第二子が生まれています。
名前は「みう」ちゃんです。

次女のうみちゃんもとっても可愛いですね!

 

近藤千尋の子供は旦那似?

十愛ちゃんはどうやら、旦那さんに似ているようです♪

目・眉毛・輪郭・唇はジャンポケ太田さん似のようです。

これから、成長していくと母親の近藤千尋さんに似てくるといいですね♪

近藤千尋の子供服のブランドは?

近藤千尋さんのプロデュースの子供ブランドはアジュガです。
2018年12月に子供服をオープンしています。

こんな子供服があったらいいのにというコンセントで作っています。

母親目線で作っているのがいいですね♪

 

まとめ

近藤千尋の子供の顔はどちら似?
旦那はジャンポケ太田についてお届けしました。

仕事もプライベートも順風満帆な近藤千尋さん。
女性なら誰もが憧れる、とっても素敵なライフスタイルですよね。

今後の活躍も応援していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!