健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手感染の経路や症状は?

投稿日:

神奈川県と横浜市によりますと、18日、横浜市に住む60代のタクシー運転手の男性1人が、新たに新型コロナウイルスに感染していることがわかったということです。

徐々に心配された、広がりをみせています。

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手感染の経路や症状についてお届けします。

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手の感染を発表


神奈川県と横浜市は横浜市に住む60代の男性のタクシー運転手が新たに新型コロナウイルスに感染していることを発表しました。

重症の肺炎で話ができない状態だということです。

※なお、中国人観光客、中国人観光客は乗せたそうです

 

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手の症状は?

5日に医療機関を受診風邪と診断

8日に再診

13日に別の医療機関を受診

同日別の医療機関に転院

17日に新型コロナ検査

18日に陽性が判明

人工呼吸器を装着し重症

重症ということで、心配です。

【新型コロナウイル】横浜市のタクシー運転手の感染の経路は?

経路については、タクシーで中国人を乗せたと言っています。

詳しいことはまだ明らかになっていません。

ただ、時間の経過とともに症状が重くなっているようです。
広がりが心配されます。

みなさんの反応は?


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

兵庫・宝塚市のボーガン事件!入手方法や値段を調査

4日午前10時15分ごろ、兵庫県宝塚市安倉西の住宅で「耳に矢が刺さった女性が助けを求めている」と 近所の人から119番がありました。 県警によると、女性2人が死亡し、2人がけが。 県警は住宅内でボーガ …

浦田直也容疑者逮捕の理由は?「AAA」解散は?暴行したコンビニ店はどこ?

  音楽グループ「AAA」のボーカル・浦田直也容疑者(36)が19日、東京・中央区のコンビニ店で20代の女性に暴行したとして警視庁に逮捕されました。 かなりびっくりしました、ファンの方は心配 …

ビルゲイツ

ビルゲイツがサル痘(天然痘)を予言した?予言一覧をまとめ!

新型コロナウイルス感染症が一時期に比べると緩やかに落ち着いてきていると言われています。 しかし、新たなウイルス感染症「サル痘」の感染拡大への懸念が浮上しています。 ビルゲイツは、以前から疫病が流行ると …

【新型コロナ】個人事業主の現金給付(助成金)100万円の概要は?条件や手続きについても

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府は7日にもまとめる緊急経済対策で、フリーランスを含む個人事業主に最大100万円の現金給付を行うことで最終調整に入りました。 フリーランスの65%が新型コロナウ …

岩田健太郎医師の経歴やプロフィールは?コロナウイルスの説明が的確と話題

神戸大医学部の岩田健太郎教授のコロナウイルスの説明が分かりやすいと言われています。 また、プリンセス号に入った事をブログにアップしています。 その中の動画が注目されています。 今回は、岩田健太郎医師の …