健康大好き男子!気になるネタ

管理人が気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手感染の経路や症状は?

投稿日:

神奈川県と横浜市によりますと、18日、横浜市に住む60代のタクシー運転手の男性1人が、新たに新型コロナウイルスに感染していることがわかったということです。

徐々に心配された、広がりをみせています。

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手感染の経路や症状についてお届けします。

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手の感染を発表


神奈川県と横浜市は横浜市に住む60代の男性のタクシー運転手が新たに新型コロナウイルスに感染していることを発表しました。

重症の肺炎で話ができない状態だということです。

※なお、中国人観光客、中国人観光客は乗せたそうです

 

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手の症状は?

5日に医療機関を受診風邪と診断

8日に再診

13日に別の医療機関を受診

同日別の医療機関に転院

17日に新型コロナ検査

18日に陽性が判明

人工呼吸器を装着し重症

重症ということで、心配です。

【新型コロナウイル】横浜市のタクシー運転手の感染の経路は?

経路については、タクシーで中国人を乗せたと言っています。

詳しいことはまだ明らかになっていません。

ただ、時間の経過とともに症状が重くなっているようです。
広がりが心配されます。

みなさんの反応は?


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

奥村秀一(金太郎)と槇原敬之の関係は?マンションで同棲していた!

槇原敬之容疑者がまた逮捕されました。 薬物所持の疑いです。 薬物所持は元事務所の代表という男と深く関わっているようです。 マンションで同居していた、パートナーの奥村秀一という人物が気になります。 奥村 …

ゴーン被告ネットフリックスと独占契約の理由は?正当性を主張?海外の反応は

金融商品取引法違反などで起訴され、保釈中にレバノンへ逃亡したカルロス・ゴーン被告ですが新たな情報があります。 仏紙ルモンドは3日、ゴーン前会長が数カ月前、米動画配信最大手、ネットフリックスと独占契約を …

no image

城道清宏容疑者の顔写真やfacebookは? 所属はアメジストでサロンの場所はどこ?

Sponsored Link   城道清宏容疑者が準強制わいせつの疑いで逮捕されました! 女性にアロママッサージをしていたようです。 マッサージと称して、客の20代の女性の胸や下半身を触って …

小山智史さんの顔画像やfacebookは?川崎登戸の通り魔事件の被害者

  5月28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町375番地付近で「小学生ら複数人が刺された」と警察に通報があった。 川崎市と川崎市消防局が開いた会見によると、事件が発生したのは5月28 …

【鹿児島・出水】女子中学生が登校中に襲われる!ケガの具合は?現場の場所はどこ?

  26日朝、鹿児島県出水(いずみ)市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありました。 男は午前11時半現在も逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査しています。 朝から怖い事件ですね …