健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手感染の経路や症状は?

投稿日:

神奈川県と横浜市によりますと、18日、横浜市に住む60代のタクシー運転手の男性1人が、新たに新型コロナウイルスに感染していることがわかったということです。

徐々に心配された、広がりをみせています。

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手感染の経路や症状についてお届けします。

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手の感染を発表


神奈川県と横浜市は横浜市に住む60代の男性のタクシー運転手が新たに新型コロナウイルスに感染していることを発表しました。

重症の肺炎で話ができない状態だということです。

※なお、中国人観光客、中国人観光客は乗せたそうです

 

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手の症状は?

5日に医療機関を受診風邪と診断

8日に再診

13日に別の医療機関を受診

同日別の医療機関に転院

17日に新型コロナ検査

18日に陽性が判明

人工呼吸器を装着し重症

重症ということで、心配です。

【新型コロナウイル】横浜市のタクシー運転手の感染の経路は?

経路については、タクシーで中国人を乗せたと言っています。

詳しいことはまだ明らかになっていません。

ただ、時間の経過とともに症状が重くなっているようです。
広がりが心配されます。

みなさんの反応は?


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

吉村洋文知事の経歴や出身高校大学は?嫁や子供についても

    若くして、リーダーシップを発揮のしている吉村洋文知事。 新型コロナウィルスでの対応も頑張っています。 頑張りから「吉村寝ろ!」というキーワードもできました。 今回は。吉村洋 …

昭恵夫人の大分旅行の理由は?神ドクター降臨ツアーが主催していた!

3月15日に昭恵夫人は大分旅行へ出かけていました。 約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかっています。 この時期はコロナの騒動があった時期でした …

道渕諒平のDV被害のタレント・H美さんは誰?2017年にも別の女性に暴行で逮捕!

Jリーグのベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕されましたという報道がありました。 選手の名前は道渕諒平です。 先日の試合も出場していたようです。 いったい、何があったのでしょうか? また、相 …

【鹿児島・出水】女子中学生が登校中に襲われる!ケガの具合は?現場の場所はどこ?

  26日朝、鹿児島県出水(いずみ)市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありました。 男は午前11時半現在も逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査しています。 朝から怖い事件ですね …

千丸剛容疑者の経歴や年齢は?現在は大学も中退していた

千葉県八街市の住宅に昨年4月、男数人が押し入り、住人にけがを負わせたとされる事件で、千葉県警佐倉署は31日までに、強盗致傷などの疑いで東京都町田市鶴川4、無職、千丸剛容疑者ら男5人を逮捕したと発表があ …