MENU

東海オンエア|しばゆーの年収や本名は?結婚している嫁は誰?

  • URLをコピーしました!

「ダウンタウンDX」に人気のユーチューバーの東海オンエアが出演します!

かなり勢いがあるユーチューバーですね!

メンバーのしばゆーさんは結婚しているようですね。

しばゆーの本名や年収について調査してみました。

スポンサーリンク

しばゆーの本名やプロフィールは?

しばゆー

生年月日 :1993年12月30日
年齢 :26歳
出身地: 愛知県岡崎市
身長 169cm
体重 不明
出身校・学歴 :岡崎城西高校-名城大学建築科
職業 :Youtuber
兄弟・姉妹: 弟、妹
所属チーム :東海オンエア・しばなんチャンネル

しばゆーの本名は柴田祐輔(しばた ゆうすけ)といいます。

現在は埼玉県に引っ越してきているようです。

 

東海オンエアとは?

東海オンエア(とうかいオンエア)は、日本の愛知県岡崎市に拠点を置く、6人組YouTuberグループ。メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡。

2013年にYouTubeより動画投稿を中心とする活動を開始。
2017年からUUUMに所属している。

YouTubeチャンネルとしてメインの「東海オンエア」、サブの「東海オンエアの控え室」、ならびに各個人メンバーのチャンネルが存在します。

 

しばゆーの年収は?

東海オンエアは動画の出演や動画を編集する人などそれぞれの働きによって収入が割り振られています。

東海オンエアの月収は1500万円と言われています。

リーダーてつや 25%

虫眼鏡 25%

りゅう・としみつ 15%

しばゆー・ゆめまる 10%

の割合のようです。

 

予想ですが、しばゆーの月収は約150万円のようです。
年収にすると約1500万円になります。

また「しばなんチャンネル」もやっていますので、合わせるともっと高くなりますね!

かなり稼いでいますね!

しばゆーの嫁は誰?

しばゆーの嫁はYouTuberのあやなんで、彼女と共に開設したYouTubeチャンネル『しばなんチャンネル』でも活動しています。

しばなんチャンネルと東海オンエアの両立のため、東京と岡崎に家があり週に一回撮影のために岡崎に通っています。

 

まとめ

東海オンエアはこれから全国区の人気になりそうです。

その中でも、しばゆーは2つのちゃんねるがあるので、さらに稼いでいきそうです!

奥さんとお子さんのためにいいコンテンツを作ってくれると思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!