MENU

清塚信也の嫁の乙黒えりがムカついた理由は?馴れ初めや子供は何人?

  • URLをコピーしました!

清塚信也さんはプロのピアニストですがイケメンですね!

最近では、バラエティにも出演が多くなっています。

才能豊かな方ですね♪

清塚信也さんの嫁は美人な方です。
モテそうですね♪

清塚信也の嫁の乙黒えりがムカついた理由は?
馴れ初めや子供は何人についてお届けします!

スポンサーリンク

清塚信也のプロフィール


清塚信也さんは1982年11月13日生まれの現在37歳です。

東京都出身で日本人の父親と韓国人の母をもつハーフです。

清塚さんといえば、ドラマ「コウノドリ」の音楽で有名になりました。

 

 

清塚信也さんの嫁は女優?

清塚信也さんの嫁は女優の乙黒えりさんです。

2012年に結婚されています。

清塚さんと同じ歳で、とても素敵な方ですね。

香港の映画『ザ・スチュワーデス』に出演されています。

清塚信也と嫁の馴れ初めは?

馴れ初めは共通の知人の紹介だったようです。

乙黒えりさんも幼少期にピアノを弾いていた時があったようです。

共通の話題から仲良くなったようですね♪

清塚信也の嫁の乙黒えりがムカついた理由は?

『清塚信也 嫁』 と検索すると「ムカついた」というキーワードがでてきます。

ですが特にムカついたというエピソードはありません。
ただの噂かもしれませんね。

 

清塚信也の子供は何人?

清塚信也さんは2012年の4月に結婚されていますが、
第一子は2012年の11月に誕生しています。

計算が少し合わないですが…

また第二子は2015年の4月に誕生しています。

二人とも女の子のようです。

 

清塚信也の母親はスパルタ?

清塚さんといえば、母親のスパルタが有名ですね。

5歳でピアノを始めたのですが、練習時間が凄いです!

毎日12時間の猛特訓をしていました。

その努力もあり1996年第50回全日本学生コンクールの全国大会に出場して、中学生の部で1位に輝いています。

 

まとめ

清塚信也の嫁の乙黒えりがムカついた理由は?
馴れ初めや子供は何人についてお届けしました!

清塚信也さん家族はとても仲良くて素敵ですね♪

子供が音楽されるのかも楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!