MENU

アンジュルム太田遥香の活動休止の理由は?復帰の時期はいつ?

  • URLをコピーしました!

ハロー!プロジェクトの女性10人組、アンジュルムの太田遥香(16)が当面の間活動休止することが28日、公式サイトで発表されました。

太田遥香は昨年4月にシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」でデビューしたばかりでした。

何があったのでしょう?

スポンサーリンク

太田遥香の活動休止の理由は?

所属事務所は休止の理由について、「ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、本人も事実を概ね認めた」と説明。「事案」の内容には触れていないが、反省を促すため活動休止を決定したそうです。

引用:スポニチ

ファンのSNSによると、私的にファンと繋がっていたとされています。

優しくしてくれる東京のタワマンに住んでる女ヲタと友達になって自宅に何度も遊びに行っていたとあります。

さらに、その女ヲタと繋がって内部情報を漏洩したとされています。

内部情報をばらすのはいけませんね。

 

繋がっていたヲタは誰?

givG2k4_5e4a9d40b8621.jpg

繋がっていたヲタのインスタです。

ツイッターIDは@ha1021chiですが、すでに削除されています。

 

fqKRlwP_5e4a9d40b8621.jpg

ライブの情報を漏らしていた時があったようです。

 

太田遥香の復旧時期は?

太田遥香の復帰時期について、事務所は決まり次第改めて発表するそうです。

太田は事務所を通じてコメントを発表し、「自分の芸能人としての甘さ、そして社会人としての甘さを見つめ直し考える時間が必要と思い、お休みさせて頂きます」と報告。「アンジュルムに加入して1年しか経っていないにも関わらずメンバーのみなさん、スタッフさんや関係者の方々、そしてファンの皆さんにこのような形でご迷惑、ご心配をおかけすること本当に申し訳なく思っています」と謝罪しています。

 

みなさんの反応は?

 

 

太田遥香のプロフィール


太田遥香(オオタ ハルカ)

生年月日:2003年10月21日
血液型:B型
出身地:北海道
特技:スキー
趣味:料理、お買い得品を探す
好きな音楽ジャンル:J-POP(主にアイドル)
好きなスポーツ:ダンス、水泳、スキー
座右の銘:努力は全ての扉を開く
ハロー!プロジェクト加入:2018年11月23日 (アンジュルム加入日)

 

まとめ

太田遥香さんはまだ若いので、しっかりと反省して帰ってきてほしいですね!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!