MENU

成田凌・千葉雄大のオススメ14歳の美女は誰?アルメニアのハーフやCMで話題の女優!

  • URLをコピーしました!

しゃべくり007では、美女検索007が開催されます!

今回は成田凌さんと千葉雄大さんが登場します。

数々のモデルさんや女優さんを見てきたので、オススメの美女が気になります!

成田凌さんと千葉雄大さんのオススメの14歳の美女を調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

成田凌・千葉雄大のオススメの14歳美女は誰?

成田凌さんと千葉雄大さんのオススメの美女を番組の予告から調べてみました。

 

1.オススメ美女はあんな

名前:あんな

本名:Anna Aya Adjian(アンナ・アヤ・アジアン)

生年月日:2004年10月13日

身長:168cm

現住居:アメリカ・ロサンゼルス

特技:バレエ、日舞、ダンス、ピアノ

言語:日本語、英語、アルメニア語

事務所:FLAVE ENTERTAINMENT

あんなさんは、とても綺麗な方ですね!
14歳とは思えないです。

父親がアルメニア人で母親が日本のハーフ人です。

アルメニアは綺麗な方が多いので有名ですね!

 

あんなの経歴は?

あんなさんは、6歳から米国でスチールモデルやTVCMなどに出演。

エレン・デジェネレスが司会を務めるアメリカで人気のトーク番組、「The Ellen DeGeneres Show(エレンの部屋)」でエレンのアシスタントを務めます。

2019年5月より母国である日本で本格的に芸能活動をスタート。

14歳でファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」11月号でデビューします。

2019 S/S SHIMAシーズンビジュアルに起用されています。

あんなさんは、とてもスタイルが素敵ですね♪

脚が長いです!

 

2.オススメ美女は中島セナ

名前:中島セナ

生年月日:2006年2月17日

出身地:東京

身長:164cm

職業:女優、モデル

事務所:エトレンヌ

中島セナさんはオーラがある、存在感を持った女優さんです。

 

中島セナの経歴は?

SNSでは「可愛い」「美しい」として話題を呼んでいる新人モデルの中島セナ。

一切笑顔を見せないミステリアスな女性として沢山の人を惹き付けています。

そんな彼女は2018年に女優デビューも果たし、これからも多くの期待が出来る人物として話題を集めています。

 

中島セナの演技も話題!

映画「クソ野郎と美しき世界」で女優デビューを飾り話題を集めた中島セナさん。

SNSで彼女の演技に関する感想を調査してみると、「演技うまい」「素人らしい素の演技に惹かれる」との声が挙がっていました。

 

最近ですと、カネボウのCMでも話題になりました。

 

 

まとめ

成田凌さんと千葉雄大さんのオススメの美女を調査してみました!

普段、美女を見慣れているだけにオススメの美女もとても素敵な方ですね。

芸能界にいる方は羨ましくなりました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!