MENU

高橋優斗の大学はどこ?兄弟やメンバーカラーついても

  • URLをコピーしました!

「HiHiJets」に所属している高橋優斗さん。

グループでは最年長のようです。

高橋優斗さんは、現在大学生です。
どこの大学か気になりました。

高橋優斗さんの大学を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高橋優斗の大学はどこ?


2020年3月時点で高橋優斗さんは20歳です。

高橋優斗さんは大学に進学されているとのことです。

調べてみたところ明治大学ではないかと言われています。

明治大学は山下智久さんも卒業しています。

高橋優斗さんの大学は、正式には発表されていません。

おそらく大学卒業したら、発表されるかもしれませんね。

高校は横浜緑園総合高等学校に通っていたそうです。

ジャニーズへ入所後に忙しくなってしまったので、堀越高校へ転校しているようです。

高橋優斗さんの地元は神奈川県のようです。
ラジオでは横浜の話をよくしているようです。

高橋優斗の兄弟は?

高橋優斗さんには2歳下の弟さんがいらっしゃるそうです。

同じくアイドルなのかなと思ったけど特に噂は無いですね。

高橋優斗のメンバーカラーは?

HiHiJetsとはローラースケートを得意とする5人組のグループです。

高橋優斗さんは、メンバー内では最年長になります。

メンバーカラーは白です!

ピンクから白に変更になっています。

 

HiHiJetsのグループの由来は?

グループ名は初期メンバーの頭文字と「Johnnys Entertainment Team」の頭文字からとったといわれています。

HiHiJetsは過去に何度もメンバーの入れ替わりとグループ名の変更を得て、今のグループ名に落ち着いたと言われています。

高橋優斗さんは、2016年の7月からはHiHiJetsに加入しています。

 

高橋優斗は野球が得意!


高橋優斗さんは、入所するまでの小学生2年生のころから野球をされていたそうです。

野球のポジションはキャッチャーをされていたようです。

2016年のジャニーズ野球大会ではファインプレー賞、2017年の『ジャニーズ大運動会2017』では敢闘賞を受賞しています。

いつか亀梨和也さんと野球で対決してほしいですね♪

 

高橋優斗のプロフィール


名前:高橋優斗(たかはし ゆうと)
生年月日:1999年11月15日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:172cm
メンバーカラー:ピンク

 

まとめ

高橋優斗は野球が得意で、現在は明治大学の学生と噂されています。

芸能界と大学の両立を頑張って凄いですね!

これからも応援していきます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!