MENU

本島莉々果がSnowMan渡辺翔太との匂わせアピールか?インスタ画像を調査

  • URLをコピーしました!

アイドルグループ「ふわふわ」の本島莉々果がSnowMan渡辺翔太と匂わせアピールをして、話題になっています。

すでにインスタを削除されているようですが、SNSから探してみました。

本島莉々果さんのプロフィールについてもお届けします。

スポンサーリンク

本島莉々果がSnowMan渡辺翔太と匂わせか?

本島莉々果さんのインスタ投稿が匂わせなのでは?

と疑いがありました。

1枚目⇒1月22日(スノストデビュー)ハッシュタグSnowManと(SixTONES)

2枚目⇒シナモン(渡辺翔太)

3枚目⇒目黒駅(目黒蓮)

4枚目⇒ハーゲンダッツフォンダショコラ (YouTubeにて)

 

インスタはすでに、削除されているようです。

 

 

 

本島莉々果の謝罪も炎上?

匂わせ女があやまってる 本当の所どうなんだろうな~🤔 #SnowMan #本島莉々果

 

本島莉々果さんは、その後謝罪していますが、また炎上してしまいます。
謝罪のインスタも削除しています。

SnowManの楽曲に「ひらりと桜」があり、またファンから反感を買ってしまいました。

 

Mステ共演も?

本島莉々果さんと渡辺翔太さんはMステで同じ日に出演されています。

2019年12月27日に放送されたMステで共演しています。

SnowManはデビュー曲「D.D.」を披露しています。
本島莉々果さんは荻野目洋子さんのバックダンサーとして出演していました。

 

本島莉々果のプロフィール

誕生日:2002年3月3日
出身地:東京都
血液型:O型
星座:うお座
特技:ミニトマトの早食い・ランウェイを歩くこと・自撮りのお手伝い

ふわふわとは、原宿を拠点にして活動していて4つのアイドルグループが所属している人気の「原宿駅前パーティーズ」の中の1アイドルグループになります。

 

みなさんの反応は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!