MENU

松本まりかの実家はお金持ち?両親や兄弟を調査!

  • URLをコピーしました!

松本まりかさんは声が素敵な演技派の女優さんですね。

演技に入り込んで、怪演とまで言われています。

そんな松本まりかさんの両親や兄弟が気になりました。

今回は松本まりかの実家はお金持ち?
両親や兄弟についてお届けします!

スポンサーリンク

松本まりかのプロフィール


生年月日:1984年9月12日(35歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、ナレーター、声優

趣味:ジャズダンス、空手

 

松本まりかの両親や兄弟は?

松本まりかさんは、父・母・兄の4人家族です。

お兄さんを「りゅー君」「おにぃ」と呼んでいるようです。

お兄さんとは仲が良く毎年、誕生日をお祝いしているそうです。
理想的な兄弟で素敵ですね♪

お母さんもとても可愛い方ですね。

 

お父さんの情報はありませんでした。

 

松本まりかの実家はお金持ちで資産家?

松本まりかさんの実家はお金持ちという噂があります。

お金持ちの家だと、しつけや家のルールが厳しいイメージがあります。

松本まりかさんの実家もユニークな教育方法があったと思います。

 

松本まりかの本名は?

松本まりかさんの本名が気になりました。

本名は「石田汀花(いしだまりか)」です。
「汀」(みぎわ)と読みます

難しい漢字ですね。

 

松本まりかの経歴

松本まりかさんは中学生の時に原宿でスカウトされて、芸能界デビューしています。

2000年、NHK「六番目の小夜子」に花宮雅子役で出演、デビューします。
2005年フジテレビドラマ「劇団演技者。ロンリー・マイルーム」ではヒロインを演じました。

主な出演ドラマに日本テレビ「ホタルノヒカリ」、TBS「タイガー&ドラゴン」「浪花少年探偵団」、映画「真夜中の弥次さん喜多さん」があり、『FINAL FANTASY X』(リュック役)やアニメ『蒼穹のファフナー』(遠見真矢役)『シュガシュガルーン』(ショコラ役)で声優としても活躍されています。

2017年には映画「はらはらなのか。」「22年目の告白 -私が殺人犯です-」、日本テレビドラマ「先に生まれただけの僕」などに出演され、2018年「ホリデイラブ」でブレイクしました。

 

松本まりかの学歴

松本まりかさんは、東京都立杉並高校を卒業されています。

東京都立杉並高校は杉並区成田西にある共学校です。

2000年のデビューということなので、16歳の頃にはもうお仕事されていますね。

ちなみに大学へは進学しておらず芸能活動に専念されています。

また、2010年6月から2011年2月までイギリスに留学した経験があります。

 

まとめ

松本まりかの実家はお金持ち?
両親や兄弟についてお届けしました!

松本まりかさんの演技はとても引き込まれます。

声も特徴的なので、これからも注目の女優さんです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!