健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

生見愛瑠(めるる)の本名は?家族・両親や兄弟についても

投稿日:

生見愛瑠さんをご存知ですか?

高校生ながら、ヒルナンデスの水曜日レギュラーも持っているきれいなモデルさんです。

本名なのか、家族や兄弟も気になりますね。

生見愛瑠さんについて調べてみました。

生見愛瑠のプロフィール



生見愛瑠(ぬくみめる)

生年月日:2002年3月6日

年齢:18歳

出身地:愛知県稲沢市

職業:ファッションモデル、タレント

事務所:エイベックス・マネジメント

身長:165cm

体重:44kg

現在17歳で、高校3年生です。

小学生の頃からニコプチの読者モデルとして活動していました。

2013年にニコプチのモデルオーディションで、グランプリに輝きニコプチの専属モデルとなりました。

そして2015年に、TOKYO GIRLS AUDITION2015でモデル契約権を得て、13歳でポップティーンの専属モデルとなっています。

 

生見愛瑠の本名は?

生見愛瑠(ぬくみめる)と読みます。

芸名かと思ってしまいましたが、実は本名です。

かなり珍しいですね。

全国に450人ぐらいのようです。

生見愛瑠の家族構成・両親や兄弟は?

生見愛瑠さんの兄弟の情報はでてないようです。
おそらく一人っ子だと思われます。

なので父・母との3人家族です。

両親の情報もほとんどありますが、

「父親とは中学2年生まで一緒にお風呂に入っており、今でも一緒にお風呂に入ることができるが、父親から拒否されているという。」とトーク番組で話しています。

仲が良い家族なのですね♪

お揃いのTシャツも着るほどです。



 

生見愛瑠の学歴は?


 
この投稿をInstagramで見る
 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿


生見愛瑠さんは、名古屋で1番可愛いJKとのキャッチフレーズを持っています。

ですが、出身地は稲沢市です。
周囲には水田が広がるのどかなところです。

出身中学の情報はありませんが、稲沢市内の公立中学の可能性が高いです。

高校ですが、ネットでは「BLEA(ブレア)女子高等部」ではないかと言われています。

ファッションや美容系に特化した高校で、モデルも多く通っています。

 

生見愛瑠の恋愛観は?

彼氏がいたのは、中学時代の1回だけとのことです。

『太陽とオオカミくんには騙されない』で共演してお似合いだった、高橋文哉君とは付き合わなかったようです。

やはり今は、仕事が中心になってしまいますね。

 

好きなタイプについて

1月28日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」では、

恋人にするなら年上と年下のどちらがいいか聞かれると、「全然年上の、40歳とかのおじいちゃんがいい」と答え、「40歳はおじいちゃんじゃないから!」とツッコまれることに。

これはおじさん世代にとっては朗報ですね!

 

まとめ

生見愛瑠(めるる)の本名は?
家族・両親や兄弟についてお届けしました!

これからトーク番組が増えたら、家族について聞けそうですね。

天真爛漫な活躍に注目していきます!

 

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

高畑充希がかわいい!実家はお金持ち?噂のイケメン彼氏はだれ!?

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12241242/ ドラマ「過保護のカホコ」で両親に溺愛されて育った主人公の女の子を熱演中の高畑充希さん。 &n …

長谷川晴奈のwiki風プロフィール!ハーフで身長体重についても

「劇団4ドル50セント」の団員のメンバーの長谷川晴奈さん。 バキバキの腹筋で話題です! アスリートも顔負けの腹筋です♪ もともと腹筋が凄かったのですが、ファスティングダイエットでさらに磨きがかかりまし …

廣瀬智紀と川栄李奈の馴れ初めは?結婚式やプロポーズの言葉は?

こんばんは! 嬉しい知らせがありました♪ 元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日分かりました。 おめでとうございます! 廣瀬智紀と川栄李奈の馴れ初めは? 結婚 …

深川麻衣は性格良すぎ!エピソードまとめ!聖母と呼ばれる理由は?

  女優の深川麻衣さんは元アイドルでした! 乃木坂46が無名の頃からグループを支えてきたメンバーです。 2016年6月に女優業に専念するために乃木坂46を卒業しました。 芸能界にとっては「こ …

瀬戸大也の不倫相手はANAの美人CA?不倫はいつから?

2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、 来年の東京五輪でもメダル候補の瀬戸大也選手が不倫をスクープされました。 今年の3月には次女が生まれたばかりで、 イクメンパパと信じていましたので、 ショックで …