健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

生見愛瑠(めるる)の本名は?家族・両親や兄弟についても

投稿日:

生見愛瑠さんをご存知ですか?

高校生ながら、ヒルナンデスの水曜日レギュラーも持っているきれいなモデルさんです。

本名なのか、家族や兄弟も気になりますね。

生見愛瑠さんについて調べてみました。

生見愛瑠のプロフィール



生見愛瑠(ぬくみめる)

生年月日:2002年3月6日

年齢:18歳

出身地:愛知県稲沢市

職業:ファッションモデル、タレント

事務所:エイベックス・マネジメント

身長:165cm

体重:44kg

現在17歳で、高校3年生です。

小学生の頃からニコプチの読者モデルとして活動していました。

2013年にニコプチのモデルオーディションで、グランプリに輝きニコプチの専属モデルとなりました。

そして2015年に、TOKYO GIRLS AUDITION2015でモデル契約権を得て、13歳でポップティーンの専属モデルとなっています。

 

生見愛瑠の本名は?

生見愛瑠(ぬくみめる)と読みます。

芸名かと思ってしまいましたが、実は本名です。

かなり珍しいですね。

全国に450人ぐらいのようです。

生見愛瑠の家族構成・両親や兄弟は?

生見愛瑠さんの兄弟の情報はでてないようです。
おそらく一人っ子だと思われます。

なので父・母との3人家族です。

両親の情報もほとんどありますが、

「父親とは中学2年生まで一緒にお風呂に入っており、今でも一緒にお風呂に入ることができるが、父親から拒否されているという。」とトーク番組で話しています。

仲が良い家族なのですね♪

お揃いのTシャツも着るほどです。



 

生見愛瑠の学歴は?


 
この投稿をInstagramで見る
 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿


生見愛瑠さんは、名古屋で1番可愛いJKとのキャッチフレーズを持っています。

ですが、出身地は稲沢市です。
周囲には水田が広がるのどかなところです。

出身中学の情報はありませんが、稲沢市内の公立中学の可能性が高いです。

高校ですが、ネットでは「BLEA(ブレア)女子高等部」ではないかと言われています。

ファッションや美容系に特化した高校で、モデルも多く通っています。

 

生見愛瑠の恋愛観は?

彼氏がいたのは、中学時代の1回だけとのことです。

『太陽とオオカミくんには騙されない』で共演してお似合いだった、高橋文哉君とは付き合わなかったようです。

やはり今は、仕事が中心になってしまいますね。

 

好きなタイプについて

1月28日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」では、

恋人にするなら年上と年下のどちらがいいか聞かれると、「全然年上の、40歳とかのおじいちゃんがいい」と答え、「40歳はおじいちゃんじゃないから!」とツッコまれることに。

これはおじさん世代にとっては朗報ですね!

 

まとめ

生見愛瑠(めるる)の本名は?
家族・両親や兄弟についてお届けしました!

これからトーク番組が増えたら、家族について聞けそうですね。

天真爛漫な活躍に注目していきます!

 

-芸能

執筆者:

関連記事

アンジュルム太田遥香の活動休止の理由は?復帰の時期はいつ?

ハロー!プロジェクトの女性10人組、アンジュルムの太田遥香(16)が当面の間活動休止することが28日、公式サイトで発表されました。 太田遥香は昨年4月にシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」 …

来栖りんの出身中学や高校や本名は?熱愛彼氏や可愛い画像も!

Sponsored Link   アイドルグループの26時のマスカレイドの来栖りんが可愛いと話題です! なんとヤングジャンプさんの企画 「制コレ18」 のグランプリも受賞されました♪ 今回は …

戸田恵梨香が熱愛発覚!相手はドラマの共演者?馴れ初めや結婚は?

女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かった。複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD  …

no image

豊原功補が熱愛!相手は小泉今日子?馴れ初めや結婚は?

こんばんは! 芸能人の熱愛のニュースが入って来ました! 豊原功補さんです! 長年ドラマでしぶい演技が評判ですね! 熱愛の相手はなんと小泉今日子さんです! ふたりはたびたびデートが目撃されていますね。 …

フジモンとユッキーナの離婚理由は不仲?タピオカ騒動ではなかった?

タレントの木下優樹菜が、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史と、離婚に向かって話し合いを進めていたことがわかりました。 近く、発表すると見られています。 フジモンとユッキーナはいろいろありましたが …