健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

山内瑞葵(ずっきー)はライオンキングに出演してた!ダンスが得意で腹筋も凄い!

投稿日:

画像
 

 

山内瑞葵(やまうち みずき)さんをご存知ですか?

AKB48の57枚目のシングル、『失恋、ありがとう』でセンターに抜擢されています。

山内瑞葵さんは「ずっきー」の愛称で親しまれています。

山内瑞葵(ずっきー)はライオンキングに出演!
ダンスが得意で腹筋も凄いについてお届けします。

山内瑞葵はライオンキングに出演していた?

山内瑞葵さんはAKB48に入る前に、子役として活動していました。

劇団四季のミュージカル「ライオンキング」に出演していたとがあります。

2012年に出演していました。

ライオンキングでは約2年間、ヤングナラ役を演じていました。

その時の画像があります!とても可愛いですね♪


山内瑞葵さんは小2で劇団四季のジュニアクラス(小2~中3)入りすると、『ドリーミング』で初舞台を踏みます。

その後、『ライオンキング』『葉っぱのフレディ』『マリアと緑のプリンセス』などに出演します。

レッスンではヒップホップ、ジャズ、バレエを経験します。
歌と芝居のレッスンも重ねる努力家です。

 

山内瑞葵のAKB48での経歴は?

山内瑞葵さんはAKB48の第16期生として2016年にオーデションで合格しました。

2017年12月に正規メンバー昇格とチーム4所属が発表。

2018年、シングル『Teacher Teacher』で初選抜になると、『NO WAY MAN』『ジワるDAYS』でも選抜入りを果たします。

カップリング曲ではセンターに立ったものの、『サステナブル』では選抜入りを逃してしまいます。

57枚目シングル(2020年3月18日発売)とではセンターにサプライズで抜擢されます。


3年でセンターとは、凄いですね♪

かなりダンスが凄いと言われています。

 

山内瑞葵はダンスが得意で腹筋が凄い!


ダンス曲ではキレで観る者を圧倒するパフォーマンスを見せます!

とくに腹筋もきれいに割れています。

山内瑞葵は魔法使いキャラ?

山内瑞葵は2019年の秋頃、自らを「魔法使い」と名乗るようになります。

こんな可愛いかたなら魔法をかけられたいファンが急増しそうですね♪

 

山内瑞葵のプロフィール

生年月日:2001年9月20日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
特技:ダンス
趣味:食べること、踊ること
好きな食べ物:ロールキャベツ

 

まとめ

山内瑞葵(ずっきー)はライオンキングに出演!
ダンスが得意で腹筋も凄いについてお届けしました!

山内瑞葵さんは、とても可愛いのでAKB48のエースとして大きく活躍してほしいですね♪


-芸能

執筆者:

関連記事

上原わかなのwikiプロフィールやすっぴんも可愛い?父親は大学教授?

大食い界の新星の上原わかなさんが可愛いと注目されています。 上原わかなさんは細いのに、かなり沢山食べます! 食べ方もなかなか迫力があります。 今回は上原わかなのwikiプロフィールやすっぴんも可愛い? …

白石麻衣の実家はうなぎ屋?群馬県の沼田市にある?

  乃木坂46の白石麻衣さんは坂道グループでも一二を争う美人です! 近寄りがたい方かなと思いましたが、かなり気さくな方ですね。 白石麻衣さんですが、もうすぐ乃木坂46を卒業されてしまいます。 …

深田恭子が整顔をカミングアウトした? 施術前後の画像を比較してみました

深田恭子さんが整顔していることを、以前カミングアウトしています。 整顔とはどんなものなのでしょう? 深田恭子さんみたいになれるのでしょか? 気になりました。 今回は深田恭子が整顔をカミングアウトした? …

ちとせよしのの高校は佐賀北!鉄工所に勤務していた過去も!

グラビアアイドルのちとせよしのさんが人気です! 有村架純さんに似ているということもあり、人気急上昇中です♪ ちとせよしのさんは、高校卒業後に鉄工所に勤務していた異色の経歴もあります。 今回はちとせよし …

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?出会いのきっかけは?

ビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かりました。 A子さんは誰なのでしょう? 調べてみました。 もくじ ビートたけしが再婚!ビートたけしの再婚相手のA子は …