MENU

山内瑞葵(ずっきー)はライオンキングに出演してた!ダンスが得意で腹筋も凄い!

  • URLをコピーしました!

画像

 

 

山内瑞葵(やまうち みずき)さんをご存知ですか?

AKB48の57枚目のシングル、『失恋、ありがとう』でセンターに抜擢されています。

山内瑞葵さんは「ずっきー」の愛称で親しまれています。

山内瑞葵(ずっきー)はライオンキングに出演!
ダンスが得意で腹筋も凄いについてお届けします。

スポンサーリンク

山内瑞葵はライオンキングに出演していた?

山内瑞葵さんはAKB48に入る前に、子役として活動していました。

劇団四季のミュージカル「ライオンキング」に出演していたとがあります。

2012年に出演していました。

ライオンキングでは約2年間、ヤングナラ役を演じていました。

その時の画像があります!とても可愛いですね♪

山内瑞葵さんは小2で劇団四季のジュニアクラス(小2~中3)入りすると、『ドリーミング』で初舞台を踏みます。

その後、『ライオンキング』『葉っぱのフレディ』『マリアと緑のプリンセス』などに出演します。

レッスンではヒップホップ、ジャズ、バレエを経験します。
歌と芝居のレッスンも重ねる努力家です。

 

山内瑞葵のAKB48での経歴は?

山内瑞葵さんはAKB48の第16期生として2016年にオーデションで合格しました。

2017年12月に正規メンバー昇格とチーム4所属が発表。

2018年、シングル『Teacher Teacher』で初選抜になると、『NO WAY MAN』『ジワるDAYS』でも選抜入りを果たします。

カップリング曲ではセンターに立ったものの、『サステナブル』では選抜入りを逃してしまいます。

57枚目シングル(2020年3月18日発売)とではセンターにサプライズで抜擢されます。

3年でセンターとは、凄いですね♪

かなりダンスが凄いと言われています。

 

山内瑞葵はダンスが得意で腹筋が凄い!

ダンス曲ではキレで観る者を圧倒するパフォーマンスを見せます!

とくに腹筋もきれいに割れています。

山内瑞葵は魔法使いキャラ?


山内瑞葵は2019年の秋頃、自らを「魔法使い」と名乗るようになります。

こんな可愛いかたなら魔法をかけられたいファンが急増しそうですね♪

 

山内瑞葵のプロフィール


生年月日:2001年9月20日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
特技:ダンス
趣味:食べること、踊ること
好きな食べ物:ロールキャベツ

 

まとめ

山内瑞葵(ずっきー)はライオンキングに出演!
ダンスが得意で腹筋も凄いについてお届けしました!

山内瑞葵さんは、とても可愛いのでAKB48のエースとして大きく活躍してほしいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!