MENU

原奈々美(nanami)と姉・堀北真希は不仲か?姉妹を公表しない理由は?

  • URLをコピーしました!

モデルや美容サロンで働くNANAMI(原奈々美)さんが可愛いと注目されています。

さらに原奈々美さんは、元女優の堀北真希さんの妹ではないかと言われています。

原奈々美と姉・堀北真希は不仲の噂が?
公表しない理由についてお届けします。

スポンサーリンク

原奈々美(nanami)の経歴やプロフィール!

1994年10月17日生まれの年齢は24歳。

身長は160cmです。

堀北真希さんの本名は原麻里奈さんです。

堀北さんとは6歳ちがいで、
堀北さんは長女、奈々美さんは三女です。

次女はあさみさんですが、
画像は出回っていません。

読者モデルをやりながら、本業は美容サロンのスタッフをしています。

原宿にある『HOME』というお店です。

ネイルやマツエクのお店で奈々美さんはアイリストをしています。

 

原奈々美の事務所は?

原奈々美さんが働くHOMEは
アソビシステムという会社が運営している店舗なんです。

アソビシステムは、きゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんが所属している事務所です。

原奈々美と堀北真希が公表しない理由は?

原奈々美さんと堀北真希さんには、不仲説が噂されています。

姉妹ということを、公にしていないことから不仲ではと噂されてしまいました。

実は、
「堀北が所属していた芸能事務所『スウィートパワー』は本名非公開なので、奈々美さんを妹と認めてしまうと、堀北の苗字が分かってしまう。でも、事務所を離れたのでその縛りはなくなりました」。

 

原奈々美と堀北真希は不仲の噂が?

また、もう一つ不仲の理由に両親の離婚が原因とされています。

両親は3人が幼い頃に離婚します。

その後、復縁して5人で暮らしていました。

堀北真希さんが中学の時に、父親が原あさみさんと原奈々美さんと連れて出て行ってしまったそうです。

この原因は、堀北真希さんが母親を独占したことが原因なのだとか。

これは、まわりの証言なので信憑性はたしかではないかもしれません。

 

これからは、公表して活動する機会があるかもしれないですね。

 

まとめ

原奈々美と姉・堀北真希は不仲の噂が?
公表しない理由についてお届けしました。

原奈々美さんはとても可愛いので、活動を増やしてほしいですね♪

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!