健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

ドラマ『ギルティこの恋は罪ですか』1話ネタバレ! 親友の裏切りが衝撃的!

投稿日:

4月期の木曜深夜のドラマ枠は、丘上あいさんの漫画を原作とした「ギルティ~この恋は罪ですが?~」が放送になります。

ドロドロの人間関係とキュンキュンする恋愛が交錯するドラマです!

”ドロキュン”がテーマになっています。

主人公(新川優愛)が身近な人々から数々の裏切りにあい幸せを奪われ、許されない純愛にゆれながらも強く生きていきます。

ドラマ・ギルティのあらすじやネタバレをお届けします!

ドラマ『ギルティ』この恋は罪ですかのあらすじ

女性ファッション誌の編集者・爽(新川)は、優しい夫と幸せな結婚生活を送っていたが、夫に裏切られていたことを知る。
傷心の爽は偶然初恋の相手に再会し、夫への“愛情”と初恋の人との“恋”のはざまで揺れ動く。

引用:ザ・テレビジョン

 

ドラマ『ギルティ』この恋は罪ですか1話のネタバレ予想!

ドラマの放送はまだですが原作から、1話のネタバレを予想したいと思います。

 

旦那はエリートイケメン

女性ファッション誌の編集部に務める、荻野爽(新川優愛)はバリバリのキャリアウーマン。
旦那は、優しくてイケメンの広告代理店勤務の一真(小池徹平)。
結婚して10年になります。

爽は子供がほしいと願いますが、一真はそう思っていません。

爽は本音をなかなか言い出せません。

爽は行きつけのバーで、もやもやを解消しています。

たまたまバーで仲良くなった、瑠衣という年下の女性と女子トークをするのが日課になっていました。

爽は瑠衣のことを信頼して何でも話していた。

「子供がほしいが旦那が応じてくれない。」というプライペートな悩みも相談する仲です。

ある日、「子供がほしい」と一真にはっきりいいますが、「いつまでも2人いたい」と言います。

爽は悩んでしまいます。

爽が、酔っぱらって帰った時に自分の鞄からGPSが仕掛けられていたのを発見します。

一真に仕掛けられていたのではと疑います。
そのことで、夫婦喧嘩になってしまいます。

喧嘩したことで、その日は若菜という友人のところへとまります。

一真は実は浮気をしていて、そこにとまります。

翌日には、爽と一真は仲直りします。

瑠衣の裏切り

ある日、バーではなく、瑠衣の家で飲むことになりました。

一真の匂いに気が付き、二人の不倫を疑います。

そして、二人の不倫現場を目撃してしまいます。

親友だと思っていた、瑠衣に裏切られてショックを受けてしまいます。

しかも、瑠衣が豹変してしまいます。

爽も負けていません、女の戦いが始まります!

 

(ドラマのネタバレは放送の後に記載します!)

 

まとめ

ドラマ『ギルティ』この恋は罪ですかの1話のネタバレを予想してみました。

かなりドロドロの物語になりそうです!

新川優愛さんがこの役を、どう演じるのかも楽しみです♪

春のドラマの注目の一つになりそうです。

-ドラマ

執筆者:

関連記事

世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」のあらすじとネタバレや結末は?

Sponsored Link     世にも奇妙な物語2018秋の特別編が11月10日放送されます! その中の「マスマティックな夕暮れ」が玉城ティナさん主演で楽しみです♪ 世にも奇 …

テセウスの船のロケ地はどこ?雪山は新潟!撮影は過酷だった!

ドラマ「テセウスの船の」放送が始まりました。 竹内涼真さん演じる主人公の青年・田村心(しん)が、31年前に父が雪深い村で起こした毒殺事件の真相を追うヒューマンミステリー。 事件直前の平成元年にタイムス …

no image

ドラマ黄昏流星群のロケ地(撮影場所)はどこ?キャストの目撃情報も!

こんばんは! 10月11日の木曜夜10時から「黄昏流星群」が放送されます。 「黄昏流星群」は、人生の折り返し点が近づき、これからの人生を考え始めた大人たちが、黄昏の空にきらめく流星のように最後の輝きを …

まだ結婚できない男9話のもんじゃ焼きデートのロケ地はどこ?コテさばきも桑野らしい!

「まだ結婚できない男」の9話が放送されましたね。 桑野さんがめずらしく2人でお店に行っていましたね。 その、もんじゃ焼き屋さんが美味しそうでした! もんじゃ焼き屋のロケ地を調べてみました! もくじ ま …

世にも奇妙な物語2019秋!「鍋蓋」のあらすじネタバレ結末は!

世にも奇妙な物語2019秋の特別編が11月9日に放送されます! 怖いですが、楽しみですね! 一つのエピソードは「鍋蓋」(なべぶた)です。 意味深な言葉ですね。 世にも奇妙な物語2019秋! 「鍋蓋」の …