MENU

中村ゆりかの出身高校や大学は?ハーフで中国語もペラペラってマジ!

  • URLをコピーしました!

画像 中村ゆりか

中村ゆりかさんはエキゾチックな美人女優ですね♪

朝ドラの「まれ」や「女子高生の無駄遣い」に出演して注目されました。

デビューのきっかけやハーフの噂も気になります。

今回は、中村ゆりかの出身高校や大学は?
ハーフで中国語もペラペラについてお届けします。

スポンサーリンク

中村ゆりかのプロフィール

中村ゆりか(なかむら ゆりか)

生年月日:19997年3月4日(23歳)

血液型:O型

身長:156cm

出身地:神奈川県

趣味:映画鑑賞

特技:フィギュアスケート、中国語

事務所:スターダスト

中学1年生の時に渋谷でスカウトされて、芸能界に入りました。

「合宿帰りにスカウト」されたそうなので、ナチュラルな輝きがあったのだと思います。

 

中村ゆりかはどこのハーフ?

中村ゆりかさんは、日本人のお父さんと台湾人のお母さんの間に生まれたハーフです。

アジアンビューティーというのがふさわしいですね。

また、一青窈さんと蓮舫さんも台湾と日本のハーフです。
ですが父は台湾人、母は日本人になります。

 

中村ゆりかはトリンガル!

中村ゆりかさんは、英語と中国語がはなせます。

特に中国語がペラペラなのです。

家族の中では、中国語が多かったのかもしれませんね。

インスタライブで入山杏奈さんに、少し中国語を教えています。

 

中村ゆりかの出身高校や大学は?

中村ゆりかさんの高校や大学に関する情報は非公開のようです。

中学の頃にスカウトされて、芸能活動をスタートされています。
芸能活動のしやすい、日出高校や堀越学園などが考えられます。

神奈川県出身ですので、神奈川の公立高校の可能性もあります。
いつか、トーク番組で話してくれるといいですね。

出身大学は和光大学の噂があります。

信憑性はさだかではありませんが、和光大学は芸能人の学生も多く通学されています。

「仕事をきっちりやりたいですけど、大学で出された課題もおろそかにしたくない」と語っていました。

 

朝ドラ「まれ」で注目!

朝のドラ「まれ」の演技が注目されました。

土屋太鳳(20)演じる主人公の希(まれ)が修業するパティシエの物語。

池畑大悟(小日向文世差)の娘、池畑美南役を演じられていました。

美南は、希の世話をあれこれ焼く、とても優しく役柄でした。

中村ゆりかさんは朝ドラ、出演が目標でしたので、充実した日々だったようです。

ヒロインへの意欲もあるようです!

実現するといいですね。

 

まとめ

中村ゆりかの出身高校や大学は?
ハーフで中国語もペラペラについてお届けしました。

中村ゆりかさんは、これからよりドラマやCMで活躍が期待されますね♪

「中村ゆり」さんと間違えないようにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!