MENU

神尾楓珠(ふうじゅ)は幼少期もかわいい!本名や家族構成も調査

  • URLをコピーしました!

画像

 

 

『3年A組—今から皆さんは、人質ですー』で神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんはイケメンで注目されます!

そして『アンナチュラル』、『シグナル 長期未解決事件捜査班』など話題作への出演が続き、
「あの美少年は誰?」とジワジワ注目が集まっています。

神尾楓珠さんは、国宝級イケメンとも言われています♪
眼力が特徴的ですね!

これからブレイク間違いないですね♪

今回は神尾楓珠は幼少期もかわいい!
本名や家族構成についてお届けします。

スポンサーリンク

神尾楓珠のプロフィール

画像

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日(21歳)

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:O型

趣味:サッカー、カラオケ

事務所:A-team

神尾楓珠さんは、2017年放送の小泉今日子主演ドラマ「監獄のお姫さま」で小泉の息子役を演じて注目を浴びます。

 

神尾楓珠の本名は?

神尾楓珠が本名・芸名なのか気になります。

モデルプレスのインタビューで本名だと明かしています。

名前の由来は無いようです。
ご両親が響きで決めて後付で漢字を画数とかで考えたそうです。

特徴的ですね!

 

神尾楓珠のデビューのきっかけは?

神尾楓珠さんは伊藤英明さんに憧れてA-teamの事務所を受けました。
高校1年生の頃です。

オーデションで応募し合格しています。

2015年の24時間TVドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』でドラマに初出演。

当時16歳とのことです。

その後に『兄に愛されすぎて困ってます』や『アンナチュラル』、『シグナル』等に出演されています。

 

神尾楓珠の学歴は?

画像

神尾楓珠は幼稚園時代に始めたサッカーでは、プロを目指して名門・修徳高校に進学します。

ですがそこは、みなレベルが高い選手ばかりです。

レベルの違いを痛感したこともあり、高1でサッカーに見切りをつけます。

それから「誰にもできないことをやりたい」ことをやりたいと思います。
そして役者を目指します。

修徳高校は校則も厳しいと言われます。
事務所に入ったタイミングで、転校されたことが考えられます。

芸能活動をしやすい、日出高校や堀越学園に転入したことが有力といわれています。

大学は進学しないで、芸能の道に専念しています。

神尾楓珠の家族構成は?

神尾楓珠さんは、父・母・兄・妹の五人家族です。

兄とはとしごで、妹は7歳年下のようです。

お兄さんは、雰囲気が似ているようです。

画像はありませんが、お兄さんも妹さんもかなり素敵な方なのではないかと思います。

神尾楓珠さんはバラエティ番組で父親と二人暮らしと明かしています。

離婚とはではなくようです。

母の日に母と妹にお寿司をごちそうした!
と言っていましたので、仲は良いようです。

 

神尾楓珠の幼少期がかわいい!

神尾楓珠さんの子供の頃はどんな感じだったのでしょうか?

2017年の映画『HiGH&LOW THE WORST』の初日舞台あいさつでは、神尾楓珠さんの幼少期の写真が紹介されました。

子供の頃から、とってもかわいいですね♪

「小さいときは、周りから『カワイイ、カワイイ』って」言われていたそうです。
これは、納得なカワイさですね!

 

神尾楓珠はアルバイト体験もある?

神尾楓珠さんは俳優業をはじめたばかりの頃、バイトをしたことがあります。

17歳くらいの時に1ヶ月だけですが。

友達にはカフェのバイトを勧められましたが、カフェはあまりにも“今どきな子”っぽく感じて、抵抗がありました。

家からの近さ重視でカラオケ店とガソリンスタンドを選んだようです。

短い間ですが、社会勉強になったようですね!

 

神尾楓珠の好きな食べ物は焼き肉!

神尾楓珠さんは焼き肉が好きなようです。

『3年A組』で一緒だった萩原利久とよく行っている。と言っていました。

レバーにハマっているそうです♪

ファンの方は一緒に焼き肉行きたい人、多いと思います。

 

神尾楓珠と小松菜奈が熱愛の噂?

RADWIMPSの「そっけない」というミュージックビデオがきっかけで、小松菜奈さんと熱愛が噂されました。

あまりにもいいキスシーンだったため、熱愛といわれてしまいました。

ですが撮影だけ、だったようです。

とてもドラマのようないいPVですね♪

まとめ

神尾楓珠は幼少期もかわいい!
本名や家族構成についてお届けしました。

神尾楓珠さんは演技の評価も高いので、ブレイクしそうですね。

サッカーも得意なので、バラエティ番組で披露してほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!