MENU

【文春砲】山Pが高級ホテルに持ち帰りした女子高生モデルは誰?

  • URLをコピーしました!

文春砲がでました!

山下智久さんが飲み会の後に、
都内ホテルでモデルを持ち帰りしたことを報じています。

どうやらそのモデルが、
女子高生だったようです。

山下さんは年齢は知らなたようです。

山下智久さんが持ち帰りした女子高生モデルは、
誰なのでしょう?

スポンサーリンク

山Pに文春砲!

7月30日午前4時30分過ぎ、亀梨との酒席を楽しんだ山下はバーを出た後、すぐにタクシーに乗り込み、都内にある高級ホテルへと入っていった。チェックインを済ませ、山下が向かったのは上層階のラグジュアリーフロア。その約1時間後の5時30分過ぎ、1台のタクシーがホテルに到着し、1人の女性が降りてきた。その女性は電話をしながらエレベーターに乗り、山下が待つラグジュアリーフロアへ向かったのだった――。

山下といえば、今までに女優の石原さとみ(33)や北川景子(33)、あびる優(34)ら、数々の美女と浮名を流してきた。「女性セブン」(2018年2月22日号)では、コロナ禍での山田孝之や真剣佑との沖縄旅行スクープで話題を呼んだモデルの丹羽仁希(23)との熱愛も報じられている。

一見、人気アイドルらありふれた夜遊びの一幕だが、ひとつ問題があった。参加女性の“年齢”だ。取材を進めるなかで、この飲み会に参加していた女性は3人で、うち2人が未成年の現役高校生だということが発覚したのだ。
未成年の2人は女子高生モデル

「飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ。

A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場していますよ」(同前)

そして、山下が待つホテルへ出向いたのも、この17歳の女子高生モデルA子なのだ。

引用:文春

さすがに、
女子高生モデルと飲んでいたとなるとダメですね。

 

山Pが高級ホテルに持ち帰りした女子高生モデルは誰??

文春によると、ヒントが出ていました。

A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。
プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。
『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場していますよ」

ネットの特定犯によると、
”マリア愛子”というモデルさんという説があります。

ですが、まだ確定していません。

 

マリア愛子のプロフィールや顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿

名前:マリア愛子

よみ:まりああいこ

生年月日:2002年8月11日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:155センチ

所属事務所:ASOBISYSTEM

趣味・特技:ヒップホップダンス・妄想

 

マリアさんは、雑誌「ViVI」や「ar」ブランドだと「Samantha Vintage」「振袖スタジオ ラブリ」などの、
ブランドのモデルです。

 

マリア愛子はハーフ?

マリアさんは、ハーフかと思いましたが、
クォーターです。

フィリピン、スペイン、中国、日本の混血のようです!

マリア愛子は恋ステで人気

「恋する週末ホームステイ」シーズン7に出演していて、
人気でした。

あわせて読みたい
マリア愛子はどこのハーフ?プロフィールや整形の噂についても   山Pが持ち帰りしたとされているモデル、 マリア愛子さん。 マリア愛子さんは、 女子高生モデルさんのようです。 マリア愛子のプロフィールについてお届けします...

『制コレ’20』の動画

マリアさんは、
『制コレ’20』に選ばれています。

橋本環奈さんのモノマネをしています。

マリア愛子の事務所は?

事務所はアソビシステムです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんがいます。

みなさんの反応

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!