MENU

佐々木美玲の大学はどこ?駒澤大学で出身高校や家族についても!

  • URLをコピーしました!

画像

 

日向坂46の佐々木美玲さんは、
おっとりしていますが芯の強い人気メンバーです。

現役の大学生でもあります。

大学がどこか気になりますね。

今回は佐々木美玲の大学はどこ?
駒澤大学で出身高校や家族についてお届けします。

 

スポンサーリンク

佐々木美玲の大学は駒澤大学?

佐々木美玲さんの入学した大学は駒澤大学という噂があります。

駒澤大学のグローバル・メディア・スタディーズ学部といわれています。

偏差値53

佐々木さん本人の公表ではなく、目撃情報があったそうです。

また、佐々木さんは2017年11月に公式ブログで大学合格を報告しています。
一般受験ではなく自己推薦試験(AO入試)と思います。

2018年3月からファッション誌「non-no」の専属モデルに起用されています。

 

佐々木美玲の出身高校は?

神戸大学附属中等教育校が有力とされています。
偏差値68

神戸大学附属中等教育校は神戸大学直轄の付属校で、完全中高一貫校となっており、高校の募集はありません。

高校時代はサッカー部のマネージャーをしていました。

こんな可愛いマネージャーがいると部員も嬉しいですね♪

高校1年生までは地下アイドルグループの「笑顔見届け隊choco☆MilQ」のメンバーとして活動していました。

小学生のころからアイドルに憧れていて、中学生の時に「笑顔見届け隊choco☆MilQ」に加入しています。

そして、高校2年生の時にけやき坂46の第1期生オーデションに合格しています。

オーデションに合格して、東京の高校へ転校しています。

日出高校の芸能コースが有力です。

 

佐々木美玲の家族構成は?

佐々木美玲さんの家族構成はどうなのでしょう?

両親と双子の兄と姉の5人家族です。

佐々木美玲はハーフで中国語が得意!

佐々木さんは神奈川県生まれの兵庫県育ちです。

「小学1年から4年生まで台湾に住んでいたため中国語が話せる」そうです。

中国語を使う仕事も増えそうですね♪

また、ハーフという噂がありますがハーフではありません。

父親の仕事で台湾に住んでいたことがあるだけのようです。

 

佐々木美玲は『non-no』専属モデル!

日向坂46としてのアイドル活動以外にも、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めるなど幅広く活躍しています。

 

激辛料理も完食!

2月10日(月)の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)は、日向坂46の佐々木美玲が超激辛「チャレンジグルメ」に挑みます!

タバスコの約80倍の辛さのタイの唐辛子・ブリッキーヌや韓国産赤唐辛子など激辛素材がふんだんに投入されたベトナムの麺料理でした。

日向坂46の東村芽依さんと挑戦して、佐々木さんが完食しました!

かなり根性もある方でびっくりしました!

 

まとめ

佐々木美玲の大学はどこ?
駒澤大学で出身高校や家族についてお届けしました!

佐々木美玲さんは愛嬌たっぷりですが、芯も強いアイドルです。

これからの活躍も期待したいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!