健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

佐々木美玲の大学はどこ?駒澤大学で出身高校や家族についても!

投稿日:

画像
 

 

日向坂46に佐々木美玲さんは、おっとりしていますが芯の強い人気メンバーです。

現役の大学生でもあります。

大学がどこか気になりますね。

今回は佐々木美玲の大学はどこ?
駒澤大学で出身高校や家族についてお届けします。

 

佐々木美玲の大学は駒澤大学?

佐々木美玲さんの入学した大学は駒澤大学という噂があります。

駒澤大学のグローバル・メディア・スタディーズ学部といわれています。

偏差値53


佐々木さん本人の公表ではなく、目撃情報があったそうです。

また、佐々木さんは2017年11月に公式ブログで大学合格を報告しています。
一般受験ではなく自己推薦試験(AO入試)と思います。

2018年3月からファッション誌「non-no」の専属モデルに起用されています。

 

佐々木美玲の出身高校は?

神戸大学附属中等教育校が有力とされています。
偏差値68

神戸大学附属中等教育校は神戸大学直轄の付属校で、完全中高一貫校となっており、高校の募集はありません。

高校時代はサッカー部のマネージャーをしていました。

こんな可愛いマネージャーがいると部員も嬉しいですね♪

高校1年生までは地下アイドルグループの「笑顔見届け隊choco☆MilQ」のメンバーとして活動していました。

小学生のころからアイドルに憧れていて、中学生の時に「笑顔見届け隊choco☆MilQ」に加入しています。


そして、高校2年生の時にけやき坂46の第1期生オーデションに合格しています。



オーデションに合格して、東京の高校へ転校しています。

日出高校の芸能コースが有力です。

 

佐々木美玲の家族構成は?

佐々木美玲さんの家族構成はどうなのでしょう?

両親と双子の兄と姉の5人家族です。

佐々木美玲はハーフで中国語が得意!

佐々木さんは神奈川県生まれの兵庫県育ちです。

「小学1年から4年生まで台湾に住んでいたため中国語が話せる」そうです。

中国語を使う仕事も増えそうですね♪

また、ハーフという噂がありますがハーフではありません。

父親の仕事で台湾に住んでいたことがあるだけのようです。

 

佐々木美玲は『non-no』専属モデル!


日向坂46としてのアイドル活動以外にも、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めるなど幅広く活躍しています。

 

激辛料理も完食!


2月10日(月)の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)は、日向坂46の佐々木美玲が超激辛「チャレンジグルメ」に挑みます!

タバスコの約80倍の辛さのタイの唐辛子・ブリッキーヌや韓国産赤唐辛子など激辛素材がふんだんに投入されたベトナムの麺料理でした。

日向坂46の東村芽依さんと挑戦して、佐々木さんが完食しました!

かなり根性もある方でびっくりしました!

 

まとめ

佐々木美玲の大学はどこ?
駒澤大学で出身高校や家族についてお届けしました!

佐々木美玲さんは愛嬌たっぷりですが、芯も強いアイドルです。

これからの活躍も期待したいですね♪

-芸能

執筆者:

関連記事

小西桜子の経歴や出身大学は?演技力が高くてブレイク間近!

みなさん、小西桜子さんをご存知ですか? 映画「ファンタジー」や「初恋」のヒロイン役としても話題を呼んでいる演技派な女優さんです。 青春ドラマ「映像研には手を出すな!」では生徒会会長役でも出演しています …

原勇弥の出身高校や身長は?髪型がかわいい!過去の出演作品は?

NHK大河ドラマ「いだてん」に原勇弥さんが出演されます。 阿部サダヲさんの学生の頃の役になります。 原勇弥さんをあまり知りませんでしたので、調べてみました。 今回は原勇弥の出身高校や身長は?髪型がかわ …

バーレスクのシンディが可愛い!経歴や今後の目標は?(マツコ会議)

11月30日のマツコ会議では、総集編があります。 バーレスク東京のシンディさんが可愛いと話題です! シンディさんについて調べてみたいと思います。   もくじ マツコ会議密着取材シンディの経歴 …

津田麻莉奈のスリーサイズやカップは?元SDNで経歴プロフィールも

  元アイドルで、現在フリーアナウンサーの津田麻莉奈さんが、 かわいいと注目されています。 競馬初心者に教えたりしています。 津田麻莉奈さんは、 『から騒ぎ』に出演していたこともあるようです …

近藤千尋の子供の顔はどちら似?旦那はジャンポケ太田!

  近藤千尋さんは、ファッションモデルを務めているカリスマモデルさんです。 ジャンポケ太田さんと結婚されています。 近藤千尋さんは結婚・出産を経験し、現在ママモデルさんとしても活躍して凄いで …