MENU

藤浪晋太郎投手と会食の関西テレビのアナウンサーは誰?現在は自宅待機中

  • URLをコピーしました!

藤浪晋太郎選手が先日、新型コロナに感染していたことがわかりました。

藤浪ら阪神の7選手は、今月14日に知人5人と共に知人宅で行われた食事会に参加します。

そこで、新型コロナに感染してしまったといわれています。

その翌日に、藤浪と会食していたアナウンサーと記者が自宅待機になりました。

自宅待機のアナウンサーが誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

関西テレビがアナを出勤停止に

3月26日、プロ野球界で初めて新型コロナウイルスの感染が確認された阪神タイガースの藤浪晋太郎投手。

阪神の選手では、伊藤隼太選手と長坂選手の感染がわかっています。

2月14日に藤浪選手らがパーティーをしていました。

 

そして、翌日の15日に藤浪と会食した方がいました。

藤浪が関西テレビの若手アナウンサーと会食し、関西テレビがアナを出勤停止にしていることがわかりました。

関西テレビ関係者が証言する。

「藤浪さんとうちの20代のアナウンサーと記者とで食事をしていました。現在、この2人は出勤停止になっています」

関西テレビ広報部はこう回答した。

「弊社アナウンサーと記者は、本年3月15日に藤浪選手と会食しております。症状はありませんが、念の為4月5日まで自宅待機を命じております。私的な会食と聞いており、経緯についてはお答えを控えます」

引用:週刊文春

関西テレビのアナは症状はでていませんが、念の為に自宅待機になっています。

 

藤浪晋太郎と会食の関西テレビのアナウンサーは誰?

20代の女子アナウンサーを調べてみました。

・舘山聖奈
・谷元星奈
・竹上萌奈

3名いましたが、舘山聖奈さんは2020年の4月入社なので除外します。

 

谷元星奈アナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷元星奈(@tanimoto_seina)がシェアした投稿

血液型:B型
身長:151.3cm
入社年度:2018年
出身地:愛知県
出身大学:千葉大学

 

竹上萌奈アナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹上萌奈 (関西テレビ)(@takegami_moena)がシェアした投稿

血液型:O型
身長:167cm
入社年度:2015年
出身地:群馬県
出身大学:慶応義塾大学

 

女子アナではなく、男性のアナだったという話もあります。

 

みなさんの反応

 

まとめ

藤浪晋太郎投手と会食の関西テレビのアナウンサーは誰についてお届けしました。

藤浪選手は自粛の時期に、何やっているのでしょうか?

自宅待機のアナウンサーに症状がでていないのが、よかったですね。

健康に注意したいですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!