MENU

新川優愛の旦那の実家は?イケメン画像や年収についても!

  • URLをコピーしました!

 

 

画像

新川優愛さんは、結婚されてもとてもきれいですね♪

旦那さんには新川優愛さんからアプローチされたそうで驚きました!

こんなきれいな方から来られたら、ドッキリかと思いますよね♪

そんな幸せな旦那さんの実家や画像について調べてみました。

スポンサーリンク

新川優愛の旦那の実家はどこ?

新川優愛さんの旦那の実家が気になる方も多いのですが、実家の情報はでていませんでした。

東京都の方ではないようです。

 

新川優愛さんの結婚会見から

『気持ちが温かい人だなと思った
それはご実家に行った時もそうなんですけど
陰のエネルギーではなく陽のエネルギーで生きている人生を歩んでる人
一緒にいると明るくしてくれる人』

と語っています。

一緒にいて楽しいのが一番いいですね♪

 

旦那さんは新川優愛さんの実の父親ともかなり仲良くされているようです。

9歳年上の旦那さんですが、2人の出会いは新川優愛さんが10代の頃からでした。

結婚をする3年ほど前から旦那さんに恋心を抱くようになり、新川優愛さんのアプローチから交際が始まりました。

新川優愛さんからアプローチされるとは、幸せな方ですね♪

 

新川優愛の旦那の画像はイケメン?

2019年の9月20日発売の「フライデー」が彼の素顔を掲載しました。

記事によると、男性は一見、緩くウェーブをかけた髪をセンター分けにし、口元にヒゲを生やした金子ノブアキ系であるものの、素顔はリリー・フランキー似と伝えています。

一般の方なので、目隠しされていますがなかなかスマートな方ですね♪

 

新川優愛の旦那の年収は?

ロケバス運転手は会社にもよりますが、月収30万というのが一般的なようです。

新川優愛さんの旦那さんは経歴もあるので、ボーナスを入れて450万前後なのではと思います。

一流女優の新川優愛さんは稼がれていて、かなり差がありますがお金ではないですね。

まとめ

新川優愛の旦那の実家はどこ?
イケメン画像や年収についてお届けしました。

新川優愛さんはとても素敵な旦那さんを見つけましたね♪

新川優愛さんは新ドラマも始まりますので、これも期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!