健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

奥村美香がインスタストーリーで反論!志村けんの女ではなかった?

投稿日:

志村けんさんの最後の女といわれた、奥村美香さんですがインスタストーリーで反論しています。

マスコミに騙されたとも言っています。

奥村美香さんの激怒の理由をまとめてみました。

 


奥村美香の激怒の理由は?

「お騒がせしてすいません。マスコミにハメられました。ただの飲み友達です。最後の女じゃないです、ラインも、流出されました。家では無く衣装部屋で、他の人もいました。2時間インタビューされてません。数分しか話してません。話がかなり盛られています。もうなにも信じられません。」(原文ママ)

さらに、

「これ訴えられる レベル酷過ぎる マスコミの出世、お金儲けに利用されました。病みます。コメント見てないけどめちゃ悪口書かれてそうで怖いです。。五分ぐらい話して載るなんて一言も聞いてないし顔も出るなんて聞いていないです、、、」(原文ママ)

引用:日刊大衆

先日の『女性自身』で最後の女とされていましが、実はそうではありませんでした。

奥村さんは4月7日、自身のインスタグラムストーリーで反論しています。

奥村美香さんは、5分ぐらいしかインタビューを受けていません。
しかし、2時間ぐらい受けていたことにされていました。

志村けんさんとの仲もただの飲み友達だったようです。

ツーショットの写真も衣装部屋で、他の人もいました。

 

奥村美香のインスタストーリーの内容は?

クリックすると新しいウィンドウで開きます
インスタストーリーなので、24時間で消えてしまっています。

ですが、画像が残っていました。

『ヤフーニュースコメントを見て凄く病みました。
けんさんより私が亡くなった方が良かったです。
こんな形で知らない人からボロボロに言われると思いませんでした。
マスコミにの売り上がを伸ばす為に私が利用された、騙された私が悪いです。
ごめんなさい。』

色々言われて、ショックだったようです。

志村けんの最後の女といわれていた?

「多いときで、週に3回会うこともありました。《来週はこの日とこの日、空いてます》とLINEを送ると、けんさんは《じゃあ全部》と返してきたりして。昼間に会うときも顔を隠さず、普通の人と同じ。けんさんはいつもそう。いっさい、隠さないんです。麻布十番で手をつないで歩いたり、肩を組んで歩いたこともありました。

引用:女性自身

『女性自身』によると、最後の最後に連絡を取り合っていた奥村さん。

志村けんさんにとっては奥村美香さんは特別な方と報じられていました。

 

マスコミのガセネタ?

志村けんさんは才能がある方ですので、飲み友達の女性の方も多かったようです。
奥村さんもその中の一人だったかもしれません。

マスコミは得てして面白く大げさに書いてしまうことがあります。

しかし、かなり奥村さんの言っていることと大きく違いがあります。

 

まとめ

奥村美香さんの激怒の理由についてお届けしました。

奥村美香さんの正式な反論がこれからあるかもしれませんね。

今後も注意したいと思います。

 

-芸能

執筆者:

関連記事

福田彩乃の旦那は誰?名前や顔画像や職業についても

タレントの福田彩乃さんが結婚を発表されました! おめでとうございます♪ 福田さんはとっても、モノマネが上手い方で人気がありますね。 福田彩乃さんの結婚相手(旦那)はどんな方なのでしょうか? &nbsp …

no image

橋本環奈がブクブク太った!でも太ってもかわいい?!

『奇跡の一枚』で一躍全国区アイドルへと登りつめたアイドル、橋本環奈さん。 その美少女っぷりは”千年に一度の逸材””天使以上”と言われ、その活動はアイドルだけに留まらず、CM、女優と大活躍です。 7月期 …

那須ほほみ

那須ほほみの本名や出身高校は?アイドル活動や事務所を調査!

『TikToker』で人気の那須ほほみさん。 美人と話題になっています! TikTokのフォロワーは、なんと98万人超えです♪ 那須ほほみさんは、以前アイドルもされていたそうです! 那須ほほみの本名や …

滝裕可里(たきゆかり)の旦那は誰?名前や顔画像・馴れ初めは?

  女優の滝裕可里(たきゆかり)さんが8日、ツイッターとブログを更新し、結婚したことを報告しました! おめでとうございます♪ 令和になって結婚を発表される方は多いですね! 相手の旦那さんが気 …

三浦祐太朗と牧野由依の馴れ初めは?交際期間はいつから?

  歌手の三浦祐太朗(36)と、声優の牧野由依(34)が12日、 結婚したことを公式サイトで発表しました。 三浦祐太朗のご両親は、 俳優の三浦友和&元歌手の山口百恵さんです! とても素敵なカ …