健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

奥村美香がインスタストーリーで反論!志村けんの女ではなかった?

投稿日:

志村けんさんの最後の女といわれた、奥村美香さんですがインスタストーリーで反論しています。

マスコミに騙されたとも言っています。

奥村美香さんの激怒の理由をまとめてみました。

 


奥村美香の激怒の理由は?

「お騒がせしてすいません。マスコミにハメられました。ただの飲み友達です。最後の女じゃないです、ラインも、流出されました。家では無く衣装部屋で、他の人もいました。2時間インタビューされてません。数分しか話してません。話がかなり盛られています。もうなにも信じられません。」(原文ママ)

さらに、

「これ訴えられる レベル酷過ぎる マスコミの出世、お金儲けに利用されました。病みます。コメント見てないけどめちゃ悪口書かれてそうで怖いです。。五分ぐらい話して載るなんて一言も聞いてないし顔も出るなんて聞いていないです、、、」(原文ママ)

引用:日刊大衆

先日の『女性自身』で最後の女とされていましが、実はそうではありませんでした。

奥村さんは4月7日、自身のインスタグラムストーリーで反論しています。

奥村美香さんは、5分ぐらいしかインタビューを受けていません。
しかし、2時間ぐらい受けていたことにされていました。

志村けんさんとの仲もただの飲み友達だったようです。

ツーショットの写真も衣装部屋で、他の人もいました。

 

奥村美香のインスタストーリーの内容は?

クリックすると新しいウィンドウで開きます
インスタストーリーなので、24時間で消えてしまっています。

ですが、画像が残っていました。

『ヤフーニュースコメントを見て凄く病みました。
けんさんより私が亡くなった方が良かったです。
こんな形で知らない人からボロボロに言われると思いませんでした。
マスコミにの売り上がを伸ばす為に私が利用された、騙された私が悪いです。
ごめんなさい。』

色々言われて、ショックだったようです。

志村けんの最後の女といわれていた?

「多いときで、週に3回会うこともありました。《来週はこの日とこの日、空いてます》とLINEを送ると、けんさんは《じゃあ全部》と返してきたりして。昼間に会うときも顔を隠さず、普通の人と同じ。けんさんはいつもそう。いっさい、隠さないんです。麻布十番で手をつないで歩いたり、肩を組んで歩いたこともありました。

引用:女性自身

『女性自身』によると、最後の最後に連絡を取り合っていた奥村さん。

志村けんさんにとっては奥村美香さんは特別な方と報じられていました。

 

マスコミのガセネタ?

志村けんさんは才能がある方ですので、飲み友達の女性の方も多かったようです。
奥村さんもその中の一人だったかもしれません。

マスコミは得てして面白く大げさに書いてしまうことがあります。

しかし、かなり奥村さんの言っていることと大きく違いがあります。

 

まとめ

奥村美香さんの激怒の理由についてお届けしました。

奥村美香さんの正式な反論がこれからあるかもしれませんね。

今後も注意したいと思います。

 

-芸能

執筆者:

関連記事

SKE岡田美紅の高校はどこ?ものまねが上手いが熱愛彼氏は誰か調査!

こんばんは! SKE48の岡田美紅さんが10月2日の「ものまねグランプリ」に出演されます! 可愛くて歌やものまねが上手いので、岡田美紅さんは人気上昇中ですね! 今回は岡田美紅さんの高校はどこ? ものま …

横山キラの出身高校や偏差値は?部活についても

      ミス慶應2020の出場者が出そろいました。 今回も美女揃いですね! 出場者の横山キラさんが、 可愛いと注目されています。 横山キラの出身高校や偏差値は? 部活 …

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?出会いのきっかけは?

ビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かりました。 A子さんは誰なのでしょう? 調べてみました。 もくじ ビートたけしが再婚!ビートたけしの再婚相手のA子は …

佐々木久美の出身大学は明治学院!読モの写真が可愛い!

日向坂46のキャプテンの佐々木久美さん。 とてもスタイルが良くて可愛いですね! 日向坂46はとても勢いがあるグループで、生き生きしていますね! 今回は佐々木久美さんの学歴やプロフィールについてお届けし …

no image

ミスソフィア 川上紗希がかわいくて癒し系と話題!熱愛彼氏は?!

こんにちは! 最近、暑いですね! こういう日はかき氷が食べたくなりますね、ちなみに私はメロンのシロップが好きです♪ 話は変わりますが、先日からミスソフィアコンテスト2017の投票が始まっています。 エ …