MENU

元HKT谷口愛理が大麻保持で逮捕!脱退の理由は彼氏バレ?

  • URLをコピーしました!

画像

 

元HKT谷口愛理さんが逮捕されたとニュースがありました。

大麻取締法違反の疑いです。

びっくりしました。

元HKT谷口愛理さんの脱退理由について調べてみました。

スポンサーリンク

元HKT谷口愛理を逮捕!

元HKT谷口愛理さんが逮捕されました。

グループ脱退した後は、グラビアアイドルをしていました。

 

元HKT谷口愛理のプロフィール

谷口愛理(たにぐち あいり)

生年月日: 1999年3月14日(21歳)

出身地 :福岡県

血液型 :AB型

身長 / 体重 152 cm / ? kg

スリーサイズ 76 – 58 – 80 cm

 

元HKT谷口愛理の経歴は?

2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格。

同年10月23日、西武ドームで開催された『「フライングゲット」発売記念全国握手会イベント「AKB48祭り powered by AKB48 ネ申テレビ」』で、他のHKT48メンバーと一緒にお披露目されます。

同年11月26日、HKT48劇場杮落とし『チームH 1st Stage「手をつなぎながら」』公演初日に劇場デビュー。

2012年3月4日、HKT48のチームH結成時に、正規メンバー16名の1人に選ばれます。
しかし同年8月18日、自身が「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退」することがオフィシャルサイトで発表されます。

2014年、芸能活動を再開。
集英社『週刊ヤングジャンプ』の『制コレアルティメット2014』でグランプリを獲得します。

 

元HKT谷口愛理の脱退の理由は?

谷口さんが脱退した理由が気になります。

2012年にグループを脱退していますが、公式サイトにて「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退」とされています。

具体的な理由はありませんでした。

噂されていたのが、「メンバーと一緒にファンの男性宅にお泊りした。」と言われています。

また次に挙げられるのが「飲酒」と「喫煙」です。
彼女はファンの男性宅にお泊りした際、缶チューハイを飲んだり、タバコを吸ったりしていたそうです。

 

谷口愛理は乾燥大麻を所持の疑い

「大麻取締法」では、所持、譲り受け、譲り渡しについては罰則があり、5年以下の懲役(営利目的の場合は7年以下の懲役)となりますが、大麻の使用罪は、「大麻取締法」では規定がありません。

大麻の使用だけであれば、罪には問われないということになります。

大麻の所持は違法となり、使用のみなら違法ではないなどとよく言われています。

谷口さんは乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで逮捕されています。

みなさんの反応

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!