健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

安井友梨のwiki風プロフ!学歴やトレーニング始めたきっかけも

投稿日:

こんばんは!
安井友梨さんをご存知ですか?

美ボディの持ち主で、最近はメディアにも出演が多い方です。

なんとフィットネスビキニ大会で5連覇に輝いています!

安井友梨さんは、普段は会社員として働いているんだそう。

トレーニングを始めたきっかけも気になります。

今回は安井友梨のwiki風プロフ!
学歴やトレーニング始めたきっかけについてお届けします。

安井友梨のwiki風プロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿


安井友梨(やすい ゆり)

生年月日:1984年1月13日(36歳)

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:173cm

体重:52~66kg

安井友梨さんは、とってもつや肌も良くて若々しいですね。

筋肉が素敵です♪

 

安井友梨さんの職業は?

安井友梨さんは銀行員です。

勤務先は外資系金融機関で、「オーストラリア・ニュージーランド銀行」です。
フルタイムで勤務されています。

安井友梨さんは仕事も好きで、きっちり業務をこなしています。
フルタイムで勤務されているのが凄いですね!

仕事をこなして、トレーニングされているのはとても意志が強い方なのですね!

安井友梨の学歴は?

安井友梨さんは出身の愛知県名古屋市にある松蔭高校を卒業しています。

大学は椙山女学園大学(すぎやまじょがくいんだいがく)に進学します。

高校時代はバレーボール部に所属して、大学時代は茶道をやっていたそうです。

現在は外資系金融機関「オーストラリア・ニュージーランド銀行」に務めて、
営業職をされています。

 

安井友梨のトレーニングのきっかけは?

安井友梨さんは30歳から本格的にトレーニングを始めたそうです。

元々は「ダイエット」が目的でした。
その頃は、体重68kgありました。

ジムに通って本格的にトレーニングを行い、
わずか10ヶ月の訓練でチャンピオンに輝きます。

かなりのストイックで努力家な方ですね!

1日6回の食事、週7回のジム通いを行いました。

現在はパーソナルトレーニング(週3)と自主練(週1)を行っているようです。

View this post on Instagram

今日のブログは【今日から減量ライフ始めます!】 4月から、減量開始です!! オフシーズンが終わりました。 体重64.30㎏ 体脂肪率18.90% 筋肉量48.80㎏ ここから、スタートします!! 体重は、予定より、はるかに大きくなってしまいました😭😭😭 新年度が始まる春!! 心機一転!環境が変わり、 これまでの生活パターンを見直すにはいいチャンスです! 薄着の季節は、もうすぐです! 食事、運動、何か新しいチャレンジをスタートしたい皆様! 私も頑張りますので、是非一緒に頑張りましょう!!💗💗💗 続きは、今日のブログをご覧下さい!!!!!!!!!!!! #にく #ぽっちゃり女子 #筋肉女子 #トレーニングウェア #レギンス #ダイエット #減量 #ビキニフィットネス

A post shared by Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI (@yuri.yasui.98) on



 

安井友梨のトレーニングはフリーウエイト中心!

安井友梨さんは筋トレで筋肉を増やすだけでなく、体脂肪を落として身体を絞り込んでいます。

トレーニング以外の趣味は「食べること」を公言しています。

特におはぎが大好きなんです。



食べることが大好きな安井さんですが、フリーウエイトを始めてからダイエットが非常に進みました。

筋トレをマシン中心からフリーウエイト中心にしてから、ダイエットでかなり絞れるようになりました。

マシントレーニングに比べてフリーウエイトの方が消費カラリーが高いからです。

バーベルスクワットやデッドリフトのようなフリーウエイトは、常に全身運動です。

完全に自分の力だけでウエイトをコントロールし、姿勢を安定させるために体幹の筋肉が総動員されます。

 

自宅でトレーニング!

 



テレビ番組の企画では、弘中アナがしごかれています。

かなりきつそうですが、効果ありそうです!

 

まとめ

安井友梨さんはとってもストイックな方です。

30歳からトレーニングして、チャンピオンになられて凄い方ですね!

これからも仕事やトレーニングを頑張ってほしいです♪


-スポーツ

執筆者:

関連記事

来田涼斗(明石商)の読み方は?出身中学や兄やドラフトの評価は?

いよいよ夏の甲子園予選が始まりますね! 打者の注目選手を取り上げようと思います。 明石商業の来田涼斗選手が注目の選手です! 2年生の春の選抜の準々決勝での、サヨナラHRの活躍は強烈でしたね。 来田涼斗 …

香妻琴乃(こうずまことの)の激太り画像? 悪態の噂で人気も低下か?

キュートな笑顔で人気の女子プロゴルファーの香妻琴乃(こうずまことの)さんですが、一時期太っていたときがあるようです。 年頃の女性ですから、多少の増減はありそうですね。 意外ですが性格も悪態をつくと噂も …

吉田大喜(日体大)の球速や球種は?出身高校やドラフト評価について

  いよいよドラフト会議が始まりますね♪ 大学生の投手でいい素材の選手がいます。 その方は吉田大喜投手(日体大)です。 ストレートの伸びが凄いです! すぐにでもセットアッパーとしていけそうで …

楢崎智亜のシューズのブランドは? 肩甲骨やトレーニング方法についても

クライミングの第一人者と言われている、楢崎智亜選手がイケメンで注目されています! 2019年の世界選手権でも金メダルを獲得しています。 楢崎智亜選手は2020年の東京五輪でも、メダルが期待される選手で …

鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学は?強肩強打でドラフト評価は?

強豪・東海大相模の核弾頭として鵜沼魁斗(うぬま かいと)選手が注目されています。 甲子園予選の神奈川大会でも、1番バッターとして打ちまくりました! 甲子園でも注目のバッターです。 今回は鵜沼魁斗(東海 …