MENU

佐々木久美の出身大学は明治学院!読モの写真が可愛い!

  • URLをコピーしました!

画像

日向坂46のキャプテンの佐々木久美さん。

とてもスタイルが良くて可愛いですね!

日向坂46はとても勢いがあるグループで、生き生きしていますね!

今回は佐々木久美さんの学歴やプロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

佐々木久美の経歴・プロフィール

画像

 

佐々木久美(ささき くみ)

愛称:くみ、きくちゃん

生年月日:1996年1月22日(24歳)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:167cm

好物:グミ、タピオカ

特技:トランペット、プレゼントラッピング

2016年5月の「けやき坂46オーディション」で合格。

2018年6月にけやき坂46のキャプテンに就任。

2019年3月に「キュン」でメジャーデビュー。

2019年2月14日、『Ray』の2019年4月号からの同誌の専属モデルに起用されます。

 

佐々木久美の大学は明治学院大学!


佐々木久美の出身大学は明治学院大学です。

大学時代に読者モデルとして、雑誌に載ったことがあり判明しています。

当時はアイドルに憧れていて、乃木坂46にライブにも行っていました。

大学3年生の2016年にけやき坂46のオーディションで合格しています。

歌もダンスも未経験で苦労しました。

かなり努力されたんだと思います。

佐々木久美の高校はどこ?

佐々木久美の出身高校は国学院高校です。

偏差値65と難関高はです。

高校時代は吹奏楽部に入部しています。

本当はダンス部に入りたかったのですが、
ダンス部は人気があり、オーディションもありました。

ダンスは断念して、吹奏楽部に入部しています。

吹奏楽部では、週7の練習でしたがやり抜きました。

楽器はトランペットでした。

トランペットを小学校のときに3~4年やっていたから、またやりたくなります。

高校野球の甲子園予選でも、吹奏楽部として応援しています。

番組でもトランペットを披露しています。

 

佐々木久美の中学はどこ?

千葉県の市川市立妙典中学校という噂があります。

中学の時には部活には入ってません。

ですが、クラシックバレエを習っていました。

 

佐々木久美は熱烈な巨人ファン!

佐々木久美は熱烈な巨人ファンです。

ファンになったのは中学3年の頃。
何げなくめくった女性誌にユニホーム姿の坂本勇人が笑っているのを見かけます。

「すぐ野球ファンの父に『巨人の選手が格好いいんだけど』と言ったら、東京ドームに連れて行ってくれました。原監督で坂本選手は1番。小笠原選手、ラミレス選手、阿部選手が出ていたのを覚えています」

 高校時代は学校帰りに友人と東京ドームや神宮球場へ通ったほどです。

行かない日は毎日、テレビ観戦にものめり込みます

坂本勇と、代打で活躍した矢野謙次(現日本ハム)のファンでした。

2019年9月3日には、同じメンバーの高本彩花さんと一緒に始球式も行っています!

 

2013年の頃には、巨人育成選手の名前を全選手を覚えるほどでした!

いつか東京ドームでも披露してほしいですね♪

まとめ

佐々木久美さんについてお届けしました!

かなり高学歴で、部活もしっかりとやられて凄いです♪

これからも日向坂を引っ張っていってほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!