MENU

桑子真帆アナと小澤征悦の馴れ初めは?交際はいつからで期間は?

  • URLをコピーしました!

桑子真帆アナウンサーが、小澤征悦と交際していることが女性セブンの取材で分かりました!

桑子真帆アナはNHKの看板のアナウンサーですね!

今回は桑子真帆アナと小澤征悦の馴れ初めは?
交際はいつからについてお届けします!

スポンサーリンク

桑子真帆アナと小澤征悦の熱愛はいつからで期間は?


桑子真帆アナ(32才)と小澤征悦さん(45才)が交際されているのが、
スクープされました!

『ふたりは昨年から交際をスタートさせ、4月中旬には、小澤の自宅での“お泊りデート”を楽しんでいる。』とあります。

冬は出会いの季節ですね!

交際して、半年弱なのでいちばんいい時期ですね。

なんだか、美男美女でお似合いでだと思います。

 

桑子真帆アナと小澤征悦の馴れ初めは?

桑子さんと小澤さんの馴れ初めですが、また判明していません。

おそらく友達の紹介や食事会から仲良くなったと思われます。

二人ともかなり交友関係が広そうですね!

 

小澤征悦の元彼女は?

小澤征悦さんは、芸能界でもモテ男として知られています。

かつては杏と滝川クリステルが、彼をめぐり激しい恋のバトルを繰り広げていました。

「最初に小澤さんと付き合ったのは杏さんでしたが、その後、滝クリさんとのデートが発覚。
杏さんが奪還と報じられたかと思えば滝クリさんが再奪還。結局、滝クリさんとは結婚間近と目されていましたが、
2015年に完全破局と報じられました。」

小澤征悦さんはかなりの美女とお付き合いされているのですね♪

桑子アナの元彼は?

桑子アナは結婚経験があります。

2017年5月にフジテレビの谷岡慎一アナ(33才)と“局またぎ婚”を果たしています。
しかし、わずか1年で結婚生活にピリオドをうっています。

【関連記事】

桑子真帆アナの家族(父親や母親)は?学歴や経歴を調査

みなさんの反応

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!