MENU

鈴野未光(みいひ)がスカウトされた経緯は?経歴やプロフィールまとめ!

  • URLをコピーしました!

画像

「Nijiプロジェクト」という企画が盛り上がっていますね!

日テレの「スッキリ」で放送されていたのを、最近は知りました。

デビューに向けて、オーディションで成長していきます。

みんなとても輝いていますね。

練習生のみいひちゃんこと鈴野未光ちゃんが逸材だと思います!

鈴野未光(みいひ)ちゃんのスカウトされた経緯や
経歴やプロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

みいひ(鈴野未光)のプロフィール


鈴野未光(すずの みいひ)

生年月日:2004年8月12日(15歳)

出身地:京都府

オーディション会場:東京都

みいひちゃんは京都出身なのですね!

京都の人は美人が多い印象ですね。

 

みいひがJYPにスカウトされた経緯は?

みいひさんが今回のプロジェクトに参加した理由は、自分が所属している事務所が企画しているからだと思います。

みいひさんが所属していた事務所は今回のNijiプロジェクトを企画したり、あの大ん気グループTWICEが所属していたりしているJYPエンターティンメントです。

この事務所に入所したのはみいひちゃんがスカウトされました。

光る原石は、スカウトされるのですね。

それもみいひさんが大好きな「TWICE」の大阪公演を見た帰り、駅の改札でスカウトされたらしいです。

憧れのTWICEが所属するグループの事務所にスタウトされるって嬉しいですね。

プロディーサーのパクジュニョンがダンスについて「指摘するところがない」と言われたり、
透明感のある歌声!とネットで有名になるほどの女の子になっているんです。

韓国では、アイドルとしてデビューする前に「練習生」という形で歌やダンスのレッスンを受けます。

そのレッスンはかなり厳しいことでも有名です。
練習生で終わってしまう方も少ないです。

JYPの練習生として選ばれたみいひさんは、人柄も努力もかなりされています。

成長が楽しみですね。

みいひの経歴は?

みいひさんは、過去に京都にあるティンカーベルミュジックスクールに通っていたと言われています。

ボーカルレッスンなどを、行っているところですので、ここで基礎を磨いたようです。

みいひの評価は?


みいひちゃんはも、最初の頃はかなり初ういしい感じでした。

だんだんと成長していき、大人っぽくなっていきます!

プロデューサーも絶賛でした!

 

みなさんも歌うまいという声が多かったです。

かなりファンが増えています♪

まとめ

みいひちゃんは可愛いくて歌も上手いので、選抜は確実だと思います。

スカウトされたので、スカウトの目も確実でしたね♪

これからまだ、大変なことも多いですが頑張ってほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!