MENU

横井里茉(Zeebra娘)はダンスが凄い!出身中学やプロフィールは?

  • URLをコピーしました!

画像

Huluで人気のオーディション番組が人気です。

Nijiプロジェクトは2020年11月にデビューするグループを選出します。

その中の横井里茉(RIMA)さんが可愛いと話題になっています!

横井里茉さんはダンスも歌もかなり上手いです!
そして、横井里茉さんは親が有名人のようです。

気になりますね♪

今回は、横井里茉(Zeebra娘)はダンスが凄い!
出身中学やプロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

横井里茉のプロフィール


横井里茉(よこい りま)

芸名:RIMA

生年月日:2014年3月26日

年齢:16歳

大人っぽい色気も持ち合わせています。

スタイルも洗練されていますね。

芸能一家に生まれながら、デビューを勝ち取りたいという意志を持っている方です。

 

横井里茉の出身中学は?

横井里茉さんの中学の情報はでてきませんでした。

「アオバジャパン・インターナショナル」という噂がありましたが、明確な情報はありません。

2歳からインターナショナルスクールに通っていたことから英語も流暢でかつ、韓国語もできます。
そうです、トリンガルなんです!

日本だけではく世界に活躍する方ですね♪

 

横井里茉はJYP練習生!

現役のJYP日本人練習生なんです。

JYPエンターティンメントといえば、TWICEが所属する韓国大手事務所です。

2019年に自らJYPのオーディションを受けています。

自分の力で勝ち取りたい、
というとても強い意志があります。

 

横井里茉の家族は?


横井里茉さんは、ご両親が有名人なのです♪

父親がZebraさんで、母親がカリスマモデルの中林美和さんです。

4人兄弟の末っ子です。

長男・健人さん
次男・錬さん
長女・花音さん
次女・里茉さん

Zebraさんは、過去に一度離婚をしていることから、お兄さん二人は母親が違います。

横井里茉はダンス・ラップが凄い!

横井里茉さんのラップは、かなり高評価されています!

母親の中林美和のブログにありましたが、2018年の8月に次女のリマさんを連れて韓国にダンスのレッスンに行っています。

先日 次女を連れて韓国へ!
今までリゾートへは一人で何度も連れて行ったことがありますが、韓国は初めて。
地理にもお店にもあまり詳しくないし、現地の友達もハワイに比べたら少ないし、、
娘が大きいと言えども正直 不安だらけ(><)
とにかく怪我や事故がないように気をつけて、約2週間の旅をしてきました!
引用:中林美和公式アメブロ
日本でもかなり練習されて、韓国でもかなり本格的に練習できたのではと思います!

独学で勉強した、ドラムもかなり上手いですね!

 

まとめ

横井里茉(Zeebra娘)はダンスが凄い!
出身中学やプロフィールについてお届けします。

横井里茉さんは、めぐまれた環境に満足することなく厳しい環境で努力しています。

デビュー目指して頑張ってほしいですね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!