MENU

鈴木光の双子の姉の大学はどこ?名前や画像についても!

  • URLをコピーしました!

 

クイズ番組の「東大王」に出演している鈴木光さんが、かわいいと話題です!

東京大学で、しかもアイドル級に可愛いって最強ですね♪

鈴木光さんには双子の姉がいるそうです。

どんな方か気になりますね。

今回は鈴木光さんの双子の姉の大学や名前についてお届けします!

スポンサーリンク

鈴木光の経歴やプロフィールまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿


名前:鈴木光(すずき ひかる)

生年月日:1998年9月18日

年齢:22歳

学歴:筑波大学付属中学校・高等学校/東京大学法学部

 

鈴木光さんですが高校は筑波大学付属高校を卒業しています。

東京都文京区にある国立の高校です。
偏差値は77という事で国内トップ5に入る超ハイレベルな高校です。

鈴木光さんは何と小学2年生の時点で英検2級を取得されています。
子供の頃から頭が良かったのですね!

さらに勉強を進めて、中学3年で英検1級を取得されています。

光さんは、小学生に入学する前の2年ほど、インターナショナルスクールに通っていて、
小学校に入学がする頃は英語しかしゃべれない時がありました。

この時期の頃が、英語の基礎になっているようですね。

光さんは、このことは覚えていないようです。

 

鈴木光の双子の姉の名前や顔画像は?

鈴木光さんは双子の優花さんという姉がいます。
二卵性の双子ですので似てないそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿

現在の画像は残念ながら見つかりませんでした。

幼い頃の写真がありました。

右が姉さんで、左が光さんのようです。

二人とも可愛いですね!

鈴木光の大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿


姉の優花さんの大学は一般の方のため、判明していません。

優花さんも幼少期にインターナショナルスクールに通っていたそうです。

おそらく、語学が強い大学に行かれている可能性がありますね。

鈴木光の実家の家族は?

鈴木光さんの実家の情報もありませんでした。

光さんが、東京大学を目指したきっかけで「お父さんの知り合いの弁護士に会って」から、弁護士になるためにとありました。

お父さんは弁護士さんか官僚関係なのではないかと思われます。

 

鈴木光の実家は豪邸!

クイズ番組「東大王」のコーナーで、光さんの実家が特集されていた時があります。

「東京都内の一等地にある高級マンション」
だそうです。

かなり豪邸だと思います!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

また、「夢から醒めたないで」でも実家が写っていました。

とても、素敵なマンションですね♪

ゆっくりと勉強もできそうです!

 

まとめ

鈴木光さんの双子の姉の大学は?
名前や顔画像についてお届けしました。

お姉さんは、一般の方ですので情報がありませんでした。

いつか、トーク番組で共演してほしいですね!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!