MENU

福田彩乃の旦那は誰?名前や顔画像や職業についても

  • URLをコピーしました!

結婚を報告した福田彩乃

タレントの福田彩乃さんが結婚を発表されました!

おめでとうございます♪

福田さんはとっても、モノマネが上手い方で人気がありますね。

福田彩乃さんの結婚相手(旦那)はどんな方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

福田彩乃がインスタで結婚を発表!

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田彩乃【公式】(@ayanofukuda_official)がシェアした投稿

「昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました」と心境の変化を明かすとともに、「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と経緯をつづっています。

福田彩乃さんはとっても字が綺麗ですね。

最近、綺麗になったと思ったら素敵な旦那さんがいたのですね!

 

福田彩乃の旦那は誰?

一般の方のため、公表されていません。

おそらく優しい方なのではと思います。

モノマネをお互いやったりして、楽しい方であるといいですね。

分かりましたら追記します。

福田彩乃の好きなタイプは?

福田彩乃さんの好きなタイプはどんな方なのでしょう?

福田さんは川越シェフが好きだと以前から公表していました。

2012年の「さんまのずっとあなたが好きだった」の番組で本人に告白しましたね。

結果はお友達からお願いしますという事でした。

きっと、イケメンがタイプなのだと思います。

 

みなさんの反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!