MENU

きりやはるか(ぼる塾)が可愛い!平手友梨奈に似ているか画像を比較!

  • URLをコピーしました!

画像

4人組のお笑い芸人「ぼる樹」が面白いと話題になっています。

アメトーークやしゃべくり007にも出演して、ブレイク寸前といわれています。

その中でも、「きりやはるか」さんが可愛いと注目されています。

きりやはるか(ぼる塾)が可愛い!
平手友梨奈に似ているかについてお届けします。

スポンサーリンク

きりやはるかのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿

きりやはるか

生年月日:1995年1月28日(25歳)

出身:東京都江戸川区

所属:吉本興業

 

きりやはるかさんの高校時代は、まだブレイクして無いころのトレンディエンジェルの斎藤さんの追っかけをしていたそうです。

かなりお笑いが好きなのですね!

ぼる塾のはるかさんは、東京NSC20期生です。
同期には3時のヒロインのかなでさんなどがいました。

 

きりやはるかは平手友梨奈に似ている?画像比較!

↓下の画像が元欅坂46の平手友梨奈さんです。画像で比べてみました。

画像で比べてみると、顔の輪郭が似ていますね♪

愛らしいお顔です。

 

きりやはるかが吉本坂46に挑戦!

吉本坂46のオーディションに過去参加してことがあります。

いいところまで行ったのですが、メンバーにはなれませんでした。

 

きりやはるかは可愛い!

きりやはるかさんはアイドルに挑戦するぐらいですから、
ファンからも可愛いと評判です!

芸人さんで可愛いって、かなり人気がでますね!

 

きりやはるかのアルバイトのお店はどこ?

はるかさんも芸人以外にアルバイトをしています。

ローストビーフ大野の秋葉原店でアルバイトをしています。

ローストビーフ丼がとても美味しそうですね♪

はるかさんは、勤務態度が良くお店の看板娘として活躍しているそうです。

 

ぼる塾の動画

ネタパレ公式からぼる塾は注目されています!

まとめ

きりやはるか(ぼる塾)が可愛い!
平手友梨奈に似ているか画像を比較してみました。

きりやはるかさんは可愛くて、平手友梨奈さんになんとなく似ていました!

これから、ブレイク目前ですので注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!