健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

水湊みおの経歴やwikiプロフは?コスプレが可愛い!

投稿日:

画像
アイドルグループの「#ババババンビ」の水湊みおさんが注目されています!

デビューは、自粛の影響で延期になってしまいましたが、

一所懸命デビューに向けて頑張っています。

水湊みおさんは、清涼感があって可愛いです♪

今回は水湊みおの経歴やwikiプロフは?
コスプレが可愛いについてお届けします!

水湊みおのwiki風プロフ


 
この投稿をInstagramで見る
 

水湊みお Mio Minato(@minato__mio)がシェアした投稿



水湊みお(みなと みお)

生年月日:1997年6月10(22歳)

出身地:福岡県

職業:モデル、女優

趣味:ゲーム実況を見る

特技:ベース演奏

水湊みおさんは、福岡県出身です。

福岡県は綺麗な方が多いですね。

水湊みおさんもとっても透明感がある美人です!

 

水湊みおの経歴は?


 
この投稿をInstagramで見る
 

水湊みお Mio Minato(@minato__mio)がシェアした投稿


水湊みおさんは、福岡でコスプレヤー&フリーモデルとしても活動していました。

水湊みおさんは、大学の頃にコスプレにハマってしまったそうです。

ツイッターのフォローワーが5万人を超えていたそうです。

凄い人気ですね!

もともとアイドルが好きだったのが、
自分が観られることの楽しさを知ったようです。

好きなアイドルは乃木坂46やBiSHだそうです。

2019年8月から、東京に上京して活動しています。

事務所はゼロイチファミリアです。

桃月なしこさんや林ゆめさんなど、グラビアアイドルが多数所属している事務所です。

アイドルグループにも所属しています。

 

水湊みおの出身高校は?

水湊みおさんの、高校の情報はでききませんでした。

高校までは、メガネをかけていてもてなかったそうです。

しかし、メガネを外してコンタクトにしたら15人に告白されたそうです!

これだけ可愛いと目だちますよね♪


また、制服はブレザーだったようです。

もっと有名になったら、トーク番組で高校時代の話をしてもらえると嬉しいですね♪

水湊みおはバンドが得意!

水湊みおさんは、高校生の時にバンドを組んでいて、ベースを弾いていました。

バンドをやっていたなんて、かなりリア充だったのではないでようか。

ベースかというと…「バンドを組もう!」ってなったときに余ってたのがドラムとキーボードとベースで。
その中で一番かっこいいな、っていう理由です

引用:美少女スクランブル

と語っています。
演奏動画もみてみましょう


かなり上手ですね!

いつか生演奏をしてほしいですね♪

 

水湊みおのコスプレが可愛い!


涼宮ハルヒのコスプレを披露してくれています!

いやーこれは、可愛いすぎですね♪

水湊みおのMVに出演!



reGretGirl(リグレットガール)のMVにも出演しています。

清潔感がとてもいいですね♪

 

まとめ

水湊みおさんについてお届けしました!

とっても、清涼感がある女優さんですね。

アイドル姿を早く見てみたいです。

-芸能

執筆者:

関連記事

熊田貴樹のプロフィールや顔写真は?経歴や年齢について調査!

女優の多部未華子さんが1日、写真家・熊田貴樹さんとの結婚を発表しました! おめでとうございます! 熊田貴樹さんは初めて聞きましたので調べてみました! 熊田貴樹のプロフィールや顔写真は? 経歴や年齢につ …

安嶋秀生の高校や兄弟は?入所日やメンバーカラーについても

  ジャニーズjr.として活躍している安嶋秀生さん。 若手のユニット少年忍者としても活動しています。 勢いがあるので、これからの活躍も期待されています。 安嶋秀生さんの高校や兄弟は? 入所日 …

【動画】瀬戸くんが「koi-wazurai」の歌詞を乗っ取った?ドラゴン桜とのコラボ!

キンプリの『koi-wazurai』が話題です。 5月17日のCDTVで衝撃的な事がありました! 髙橋海斗さんが、koi-wazuraiの歌詞を 「おバカとブスこそ東大へ行け!」と歌っているのではない …

海外メディアも注目のイラストパンを作ったのは誰?販売はしている?レディース有吉

6月11日の『レディース有吉』では日本の主婦が作る「とあるパン」が特集されます! 日本の主婦が作るパンが海外メディアから大注目されているらしい? アメリカのニュース番組CNNでも取り上げられたというパ …

アンジャッシュ渡部が不倫したAV女優は誰?名前と顔画像は?

アンジャッシュの渡部建さんが、番組出演を自粛しました。 「スキャンダル」ということだけでしたが、 何のスキャンダルかは、明らかにされていませんでした。 しかし、朝のスポーツ新聞で、 内容が徐々に明らか …