健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

横川尚隆の出身高校や大学は?トレーニング方法についても

投稿日:

画像


ボディビルの横川尚隆さんの筋肉が凄いですね!

横川さんは、ボディビルに目覚めて日本ジュニアボディビルの王者に輝いています。

横川さんは爽やかなイケメンで人気もあります!

今回は横川尚隆の出身高校や大学は?
トレーニング方法についてお届けします。

横川尚隆のプロフィール

横川尚隆(よこかわ なおたか)

生年月日:1994年7月10日(26歳)

身長:170cm

出身地:東京都

トレーニング歴:3~5年

横川さんは、現在はプロのボディビルダーとして活動しています。

元々野球、陸上、格闘技をされていました。
身体を動かすことが好きだったようです。

最近では、バラエティー番組でも活躍されていますね!

 

横川尚隆の出身高校や大学は?

横川さんは、日本体育大学荏原高等学校(にっぽんたいくだいがくえばら)を卒業しています。

偏差値は45くらいです。

プロゴルファーの丸山茂樹さんがOBです。

大学もそのまま、日体大に進学していたと思いました。

しかし、スポーツの専門学校に通っていたとのことです。

専門学校の提携先のティップネスが無料で使用できたようです。

とてもいい環境でしたね。

 

横川尚隆がボディビルを始めたきっかけは?

横川さんは、モテたかったために筋トレを始めたことがボディビルになるきっかけになったとか♪

爽やかイケメンですので、モテそうですね。

また漫画『グラップラー刃牙』に登場する範馬勇次郎に憧れて、トレーニングを開始しています。

 

横川尚隆のジムはどこ?

横川さんのジムは「HUGE ON(ヒュージョン)」です。

六本木にあるジムで、HUGE ONのパーソナルトレーナーを勤めています。


かなり本格的なジムですね♪

 

横川尚隆のトレーニング方法は?


横川さんは、1日3~4時間トレーニングをするそうです。

しかし、ハードなメニューですね。

トレーニングが趣味なので、楽しくされそうですね1

 

横川尚隆は天然?


2019年のアウトデラックスに出演しています。

筋肉が付きすぎて、横向きで寝られません!

ボディビルあるあるですね。

他にも、

1.速く歩けない
2.階段も速く登れない
3.和式トイレが使えない
4.壁がないと背中が洗えない

と面白いエピソードを話してくれました!

筋肉が凄すぎても大変なのですね。

まとめ

横川尚隆さんは、イケメンですが天然なところもありますね。

大学は行っていなくて、スポーツ専門学校を卒業しています。

でも数年でかなりの筋肉付けたので、ポテンシャルは凄いですね♪

これからも応援していきます。

 

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

山下杏也加はイケメンで双子の妹が可愛い!経歴やプレースタイルも

2019年6月7日からフランスワールドカップが始まりました! なでしこジャパンが期待ですね! なでしこジャパンを応援すべく、期待の選手に注目してみたいと思います。 今回はGKの山下杏也加選手です。 か …

森敬斗のドラフト進路は?U18での活躍や出身中学も!

  高校生の野手ではかなりドラフトの評価が高い、森敬斗選手(桐蔭学園)を紹介します! 桐蔭学園は進学する選手が多いですが、プロのスカウトからは注目されていますね♪ 森敬斗のドラフト進路は? …

小池祐貴(陸上)は筋肉が凄い!経歴やコーチは誰?

  短距離走の小池祐貴選手が最近絶好調ですね! 小池祐貴選手は体格がガッチリして、筋肉も凄い! と話題です。 2018年のアジア大会では200mで優勝を飾っています! 小池祐貴(陸上)は筋肉 …

阿部慎之助の引退理由は?今年の成績や今後の活動はコーチ?

読売巨人軍の阿部慎之助選手が引退?とのニュースがありました! まだまだやれると思いますが、本当でしょうか? 引退理由は何なのでしょうか? 今回は阿部慎之助の引退理由は? 今後の活動はコーチについてお届 …

林優樹(近江)の出身中学や経歴は?ダイナミックなフォームでチェンジアップが凄い!

高校野球春季大会滋賀県予選決勝が5月6日行われ、近江高校が6年ぶり10度目の優勝を果たしました! 近江高校は昨年もイケメンピッチャーとして人気になった林優樹投手が大黒柱として、君臨しています。 今年の …