MENU

ぺこぱ・シュウペイの本名は?出身高校や家族・兄弟についても

  • URLをコピーしました!

人気お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさんがかわいいくて、注目されています!

シュウペイさんはボケ担当です。

シュウペイさんはサッカー推薦で高校に入学するほどの運動神経です。

意外ですね♪

ぺこぱ・シュウペイの本名は?
出身高校や家族・兄弟についてお届けします。

スポンサーリンク

シュウペイのプロフィール


生年月日:1987年7月16日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

シュウペイさんの趣味は格闘技やサッカーなどのスポーツ観戦で、川崎フロンターレのファンです。

 

シュウペイの本名は?

シュウペイさんの本名は、成田秀平(なりたしゅうへい)です。

シュウペイは本名の「しゅうへい」からきています。

芸名は松陰寺太勇さんが命名したんですよ。

 

シュウペイの経歴は?

シュウペイさんは、元々はギャル男だったんだとか!

日サロやクラブにも行っていたようです。

高校卒業後、本格的にギャル男活動を始め、
週末はクラブに行きたかったがためにアルバイト先も渋谷を選んでいます。

2007年頃、ピン芸人「松井祭」として活動していた松陰寺とギャル男でフリーターのシュウペイは、
渋谷の居酒屋で同じアルバイトとして出会います。

アルバイトの新人だったシュウペイに松陰寺が声をかけたのがきっかけで、
お笑いの世界に誘います。

 

シュウペイの出身高校は?


シュウペイさんは、高校時代はサッカー部に所属していました。

小林悠さん、太田宏介、小野寺達也さんなど名選手とチームメイトでした。

シュウペイさんは2003年4月に麻布大学附属渕野辺高等学校(現:麻布大学附属高等学校)・普通科・体育系コースへスポーツ推薦で入学し、
2006年3月に卒業しています。

シュウペイさんは幼稚園からサッカーをはじめ、町田JFCジュニアユースに所属し、高校には推薦で入学しました。

ポジションは花のFWで、在学中の2004年と2005年連続で全国大会に神奈川県代表で出場しているんですよ!

小林悠さんたちとは、今でも集まる時があるくらい仲がいいようです。

シュウペイの出身中学は?

シュウペイさんは2000年4月に横浜市立高田中学校へ入学し、
2003年3月に卒業しています。

町田JFCジュニアユースでサッカーをやっていました。

 

シュウペイの家族や兄弟は?

シュウペイさんには姉が二人いますが、両親からすると3人目にして初の男の子だったことから溺愛されました。

両親と3人兄弟の5人家族です。

シュウペイさんのかわいさは、女兄弟からきているのかもしれませんね!

 

まとめ

ぺこぱ・シュウペイの本名は?
出身高校や家族・兄弟についてお届けしました。

シュウペイさんの本名は成田秀平さんです。

サッカーがかなり上手いので、サッカー番組にも出てほしいですね♪

これからも応援していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!