MENU

ぺこぱ松陰寺太勇の結婚した嫁はだれ?顔画像や子供についても

  • URLをコピーしました!

画像

人気お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇さん。
奇抜な衣装が目立ちますね。

M-1で3位に入ったことで、かなりブレークしました!

松陰寺太勇さんは実は、結婚しているようです。

松陰寺太勇さんの結婚した嫁についてお届けします。

スポンサーリンク

松蔭寺が結婚したのはいつ?

松陰寺太勇さんが結婚したのは2019年春頃だといわれています。

2019年の元旦におもしろ荘では優勝しましたが、M1の活躍はその後でした。
けっこう思い切った決断ではないでしょうか。

3月10日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演し、嫁と結婚する決め手となった出来事について語っています。

時期は、「去年(2019年)の5月くらいです」と返答しました。

妻とは、6~7年の交際を実らせてゴールインしたそう。「結婚しようと本当に思ったきっかけは、嫁の母親が家のひな人形を近くの神社に燃やしに行ったって話を聞いて、早くしなきゃって思って」と打ち明けた。

「ひな人形があると婚期が遅れるって言うから」という理由でした。

結婚した妻は将来をみる力がありますね!

現在はとても売れっ子ですから♪

 

松陰寺の嫁の顔画像は?

松陰寺さんの嫁の顔画像は、顔が確認できませんでした。

一般の方で、お顔を隠されています。

2014年頃から交際していたようです。

GAOの「サヨナラ」という曲は、「嫁と出会った時によく聴いていた曲です」と告白しています。

松陰寺さんは売れる前には、Uber Eatsのバイトをしていたこともあるそうです。

松陰寺の馴れ初めは?

松陰寺さんと嫁の馴れ初めが気になりますね!

どうやら、普通の飲み会だったそうです!

おそらく合コンのような飲み会だったのでしょうね♪

売れない時期が長かったので、奥さんも大変だったのではと思います。

 

松陰寺の子供は?

松陰寺さん夫婦に、子供の情報はありませんでした。

甥っ子姪っ子が6人いるそうです、たまに遊んでいるようです。

お子さんができたら、やさしいお父さんになると思います。

 

みなさんの反応

 

まとめ

松蔭寺さんの嫁についてお届けしました。

一般の方のようで、情報は見つかりませんでした。

トーク番組でいつか、話してほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!