MENU

みゆはんの出身高校や大学は?経歴やプロフィールについても

  • URLをコピーしました!

シンガーソングライターのみゆはんさんの高校や大学について、
お届けしたいと思います。

みゆはんさんはとても個性的な方ですね♪

経歴やプロフィールについてもお届けします!

スポンサーリンク

みゆはんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆはん(Mewhan)(@bknb_mew)がシェアした投稿


生年月日: 1月31日

出身地: 香川県

職業 :シンガーソングライター

血液型:A型

身長:154cm

活動期間 :2015年 –

みゆはんさんは、音楽、デザイナー、声優、モデルなど、活動は多岐に渡り、
シーンやカテゴリ・音楽にもとらわれないマルチアーティストとして多方面から注目を集めています。

 

みゆはんの経歴は?

みゆはんは2015年、
香川県出身で上京してから本格的に音楽活動を開始します。

音楽を好きになったきっかけは、
父親がさだまさしやフォークソングが好きだった影響を受け独学でギターを弾くようになります。

みゆはんが、最初にカバーしたのは大塚愛さんやYUIさんでした。

一番好きなのはback numberさんのようです。

「女々しい感じ、女の子のことをよく分かっている歌詞が好きです。」と語っています。

2017年、同年1月より放送されたテレビアニメ『けものフレンズ』では、
エンディング曲の作詞・作曲・歌唱も担当します。

愛猫家ということもありスナネコ役の声優として出演します。

 

みゆはんの出身大学は?

みゆはんさんの出身大学は、岡山県にある私立の川崎医療福祉大学です。
(偏差値:36)

みゆはんがツイッターでつぶやいていました。

みゆはんさん、もともとは香川大学を受験したのですが、
念願叶わず川崎医療福祉大学に通っていました。

臨床心理学科で心理学を学ばれていたようです。

 

みゆはんの出身高校は?

みゆはんの出身は坂出高校です。
(偏差値61)

坂出高校は、香川県坂出市にある公立高校で進学校です。

 

みゆはんはコミュ障?

自らの愛称を“コミュ障シンガーソングライター”と呼ぶ。

コミュ障は小学校と大学時代に「いじめ」にあった経歴からです。

そのことから、カウンセラーを目指して心理学を専攻しています。

みゆはんさんは、とっても心優しい方なのですね。

音楽や声優で活躍されていますので、コミュ障ではないと思います。

みゆはんの年齢は?

みゆはんさんは、2020年現在で28歳といわれています。

あくまで噂のようです。

若くして才能が溢れていますね。

 

みゆはんの本名は?

みゆはんさんの本名は「大西望友」さんです。

なぜ「みゆはん」なのかは、
「ポケモンのミュウ好きだったことから。」のようです!

 

 

 

みゆはんMV

コレサワ「たばこ」のアンサーソングをみゆはんが歌っています。

横浜流星さんの涙が印象的です。

 

みゆはんの学歴・経歴やプロフィールまとめ

みゆはんさんはとっても個性的なシンガーソングライターです!

最近はゲーム実況もされています。

新境地での活躍が期待されます♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!