MENU

黒木ひかりのカップサイズは?ハーフーでスタイルが素敵すぎる!

  • URLをコピーしました!

画像

 

 

ウルトラマンTVシリーズ24作目『ウルトラマンZ』に黒木ひかりさんの出演が決まりました!

黒木が演じるのは、「ストレイジ」隊員のオオタ ユカ。

黒木ひかりさんは、モデルや女優をされていますが、とっても綺麗な方ですね♪

黒木ひかりのカップサイズは?
ハーフーでスタイルについてお届けします!

スポンサーリンク

黒木ひかりのプロフィール


名前:黒木ひかり

生年月日:2000年6月25日

出身:東京都

血液型:B型

身長:160cm

現在はモデル、女優、グラビアなどと幅広く活動されています。

グルービーというグループでボーカルもされています♪

2018年講談社主催「ミスマガジン2018」ベスト16に選出されました!

 

カップサイズは?

黒木ひかりさんの、スリーサイズは77 – 60 – 82 cmと公表されています。

ですが、カップサイズは公開されていません。

おそらく、C~Dではないでしょうか?

とってもスタイルがいいですね!

 

黒木ひかりはどこのハーフ?

黒木ひかりさんの父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

クォータということになります。

黒木ひかりフィリピン生まれ、日本育ちです。

フィリピンの方は綺麗な方が多いですね♪

 

黒木ひかりの本名は?

憧れの有名人は黒木メイサであり、芸名の黒木姓も黒木メイサにちなんで自ら付けたそうです!

ということは「ひかり」かもしれませんね!

黒木ひかりは高校を留年してる?

黒木ひかりさんの高校は通信制の学校です。

どうやら留年していて、5年生みたいです。

理由は、「仕事が忙しすぎてテストが受けられなかった」そうです。
事務所さん、なんとか協力してほしいですね。

忙しくて、勉強も大変ですが、
頑張ってほしいですね!

 

「太陽とオオカミくんには騙されない」で話題に!

2018年に視聴開始されたAmebaTV「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演し、注目されました。

「太陽とオオカミくんには騙されない」は高校生の恋愛リアリティドラマです。

綺麗な方ですので、すぐに恋に落ちてしまいそうです♪

 

歌も上手い!

黒木ひかりさんは2019年2月6日には「THE☆カラオケバトル」にも出演されました。

以前はアイドル活動をされていたので、かなり歌も上手いですね♪

 

まとめ

黒木ひかりのカップサイズは?
ハーフーでスタイルについてお届けしました!

とても可愛いので、活躍が期待されますね!

高校の勉強も頑張ってほしいです。

 

 

.

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!