MENU

筒井あやめの実家はお金持ち?中学は愛知教育大学附属でお嬢様!

  • URLをコピーしました!

乃木坂46の4期生メンバーの筒井あやめさん。

筒井あやめさんは愛知県出身のメンバーです。

乃木坂最年少ですが、美少女として注目です。

今回は筒井あやめの実家はお金持ち?
中学は愛知教育大学附属についてお届けします。

スポンサーリンク

筒井あやめのプロフィール


筒井あやめ(つつい あやめ)

生年月日 :2004年6月8日 (15歳)

出身地 :愛知県

血液型 :O型

身長 :160cm

休みの日には1人でよくどこかに行くが、特に目的を決めずフラフラするのが好き。

 

筒井あやめの実家はお金持ち?

筒井あやめさんは、先日高校生になりました。

今まで、多くの習い事をされています。
主な習い事をまとめてみました。

1.そろばん
2.英語
3.ギター
4.ピアノ
5.書道
6.水泳

かなりハードな習い事をされています!

書道は小学2年生から、ピアノは2歳の時から8年間やっていたそうです。
書道は続けていて、腕前はなんと「推薦」という格付けだそうです♪


筒井あやめさんは、「やると決めたことは最後まで全力でやる」と語っています。

かなり教育熱心なご両親だったと思われてます。

また、習い事は月謝が高いのでお金持ちだったと思います。

筒井あやめさんは、期待どうりに育っています♪

 

筒井あやめの出身小学校は?

筒井あやめさんは、愛知教育大学附属名古屋小学校が出身です。

幼稚園から大学までのエスカレーター式の国立の小学校です。

合唱に力を入れている学校です。

 

筒井あやめさんは、小学生から美少女で有名でした!

サン宝石とソニーミュージックとの、共同オーディション「SHUNHOイメージガール」にて筒井さんはグランプリを受賞されます。

そして、「サン宝石」のイメージガールをされていました。

この「SHUNHOイメージガール」のオーディションは、
小学校1年生から中学3年生まで2243名の参加者でした。

この倍率の中で、グランプリって凄いですね!

 

筒井あやめの出身中学は?

筒井あやめさんは、小学校からエスカレーター式に上がり、
愛知教育大学附属名古屋中学校に通っています。

愛知教育大学附属名古屋中学校は、偏差値55~66と高めです。

軟式テニス部に所属していました。
運動は苦手と言っていました。

 

中学2年で、乃木坂46に合格しています。
その後に、東京の中学に編入しているという噂もあります。

筒井あやめの高校は?

筒井あやめさんは、中学校を2020年の3月に卒業しています。

高校は芸能人ご用達の、日出高校や堀越学園に進学されているのではと思います。

 

まとめ

筒井あやめの実家はお金持ち?
中学は愛知教育大学附属についてお届けしました。

お嬢様ですが、ストイックに努力する姿は眩しいです!

筒井あやめさんは、乃木坂46に次期エースになれる逸材ですね♪

すくすく成長していってほしいです。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!