健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

清宮レイの中学は富士見中学出身?生徒会長の優等生!

投稿日:

画像

乃木坂4期生の清宮レイさん。

いつも笑顔でかわいいですね!

清宮レイさんは、「きよみや」ではなく「せいみや」さんです。

帰国子女で英語もペラペラなのです。

清宮レイは熊谷市立富士見中学出身?
生徒会長の優等生についてお届けします。

清宮レイのプロフィール

清宮レイ(せいみや れい)

生年月日:2003年8月1日

身長:162cm

出身:埼玉県(出生は熊本県)

血液型:O型

事務所:乃木坂合同会社

 

清宮レイの出身中学は富士見中学校!

清宮レイさんは、埼玉県熊谷市立富士見中学校出身というのが濃厚です。

坂道グループだと、欅坂46の小林由依さんが熊谷市出身です。

中学校時代は体操部に在籍していました。

熊谷市内の中学校で体操部があるのは富士見中学校だけです。

引用:熊谷市富士見中学校

熊谷市に機械体操部があるのは、富士見中学校だけとのことです。

中学校時代は生徒会長も務めていたことを、明かしています。


かなり責任感もあるのだと思います。



SHOWROOMの1回目の配信です。

初々しく可愛いですね♪

 

清宮レイが進学した高校は?

2019年4月から高校へ進学しています。
高校名は分かりません。

プライベートなことなので、卒業するまであかさないようですね。

清宮レイさんは、「学校の校則で染めちゃダメなので、高校を卒業しないと染められないんです」と言っていました。

芸能人は多くは、日出高校や堀越高校が多いですね。

ですが芸能の高校ですと、髪を染めことは禁止していませんで、芸能コースではない可能性もあります。

数学は苦手のようです。

清宮レイの出身小学校は?

富士見中学校の通学区域の小学校は

熊谷市立熊谷東小学校

熊谷市立熊谷西小学校

熊谷市立成田小学校

熊谷市立桜木小学校
があります。

熊谷市立桜木小学校

が有力のようです。

乃木坂工事中に出演した際に、中学校まで片道1時間かけて歩いて通学しています。

 

清宮レイは帰国子女

清宮レイさんは、帰国子女です。

父親の仕事の都合で5歳から小学校4年生までアメリカのサンフランシスコに住んでいました。

そのため英語も堪能です。

機械体操部でしたので、運動神経もとてもありますね。

 

清宮レイがアイドルのなったきっかけは?


オーディションを受けた理由は、乃木坂46や欅坂46が大好きでした。

当時は大園桃子さんの大ファンで、握手会に行ったこともあるそうです。

 

まとめ

清宮レイは熊谷市立富士見中学出身?
生徒会長の優等生についてお届けしました。

清宮レイさんは、かなり明るくて笑顔が素敵です!

これから、ドラマや映画に出番が増えそうですね♪

 

-芸能

執筆者:

関連記事

掛橋沙耶香のニックネームはさぁちゃん!性格はあざと可愛い?

  乃木坂46の4期生は美人ぞろいですね! そんな中でも、掛橋沙耶香さんの人気が上昇中です。 かなり個性的な方です。 掛橋沙耶香のニックネームはさぁちゃん! 性格はあざと可愛いについてお届け …

黒島結菜と高良健吾が熱愛!馴れ初めや結婚は?

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛が報道されました! 爽やかで、かなりお似合いのカップルではないでしょうか? 高良健吾さんと黒島結菜さんの馴れ初めについて調べてみました。 もくじ 黒島結菜と高良健吾が熱 …

アクエリアスの2019秋CM「Funny Bunny」をカバーしたのはUru!歌声が泣ける!

  アクエリアスの2019秋冬のCMが新しく放送されました! 『見えない「がんばれ」』がテーマになっています♪ 少年野球、サッカー部、バレー部編の3種類があります。 なんだか、心にしみて泣け …

柳原可奈子の旦那(結婚相手)は誰? 馴れ初めやプロポーズを調査!

こんにちは! 柳原可奈子さんが、2月4日に入籍されました! おめでとうございます♪ 2月5日(火)に「バイキング」で発表されました! 柳原可奈子さんの旦那や馴れ初めプロポーズを調査しました。 &nbs …

松浦景子(バレエ芸人)の退団理由は?ネタは面白い・つまらない?

おもしろ荘2020が迫ってきました! 新年を迎えたら、まず見たい番組です。 芸人たちが“50音ネタ”で競うミニコーナーに松浦景子さんが主演します! どんなネタをやるか楽しみですね! 松浦景子さんについ …