MENU

松井珠理奈が激太りで別人?心配の声が多数!プロレス本格参戦か?

  • URLをコピーしました!

SKE48の松井珠理奈さんが、体型が変わりすぎとの声がありました。

先日に『Who are you?』を披露した、松井珠理奈さんが太って別人になってしまったようです。

太った松井珠理奈さんに心配の声もあります。

松井珠理奈さんの太った画像・動画を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

松井珠理奈が激太りで別人?

『Uta-Tube』という歌番組が、5月9日の深夜にBSプレミアムで放送されました。

松井珠理奈さんの、変わっりはてた姿に驚く人も多かったようです!

細いイメージのあった松井珠理奈さんですので、
びっくりしました!

露出も多い衣装なので、お腹が目立ってしましますね。

 

 

松井珠理奈の激太りに心配の声が?

珠理奈さんがストレスなどで、薬の副作用を心配する方もいます。

 

松井珠理奈がプロレスに本格的参戦?

2017年にテレビ朝日系列で放映されたドラマ「豆腐プロレス」では、主演の宮脇咲良のライバル役としてドラマを支えています。

珠理奈さんに、与えられた役名は「ハリウッドJURINA」。

ドラマ版「豆腐プロレス」は2017年7月で放送が終わったが、
8月29日には「プロレスの聖地」こと後楽園ホールにて「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX in 後楽園ホール」と銘打たれたプロレス大会が開催されています。

珠理奈さんは、

「後楽園ホールはリアルにプロレスを観に来ているので、生半可な気持ちではできなかった。プロレス・ファンが観たときに『アイドルがプロレスか』とがっかりさせないような試合をしないといけないプレッシャーを感じていた」

と試合後には正直な思いを口にしています。

もしかしたら、卒業後にプロレスに本格参戦というのも考えているかもしれませんね。

松井珠理奈は体調不良で心配?

珠理奈さんは、今まで2回ほど休養しています。

・2018年円7月7日から9月まで、2ヶ月活動休止しています。

・2019年9月25日に、2回目体調不良で活動を休止しています。

珠理奈さんは、AKB48のセンターに抜擢された小学生のときから、
引退を発表するまでのこの12年間、世間と戦い続けてきました。

かなりのプレッシャーでお仕事されていましたから、
今回も体調不良やプレッシャーが原因なのかもしれませんね。

 

 

まとめ

珠理奈さんは2020年2月7日に卒業の発表をしています。

長い間、グループを引っ張ってきた功績はかなりのものがあります。

ゆっくりと歩んでほしいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!