MENU

西畑大吾の家族・兄弟は?入所のエピソードについても

  • URLをコピーしました!

「西畑大吾」の画像検索結果

「なにわ男子」として活躍している、西畑大吾さん。

朝ドラにも出演したことがある、人気ものです。

西畑大吾さんにはお兄さんがいるそうです。
気になりますね!

今回は、西畑大吾の家族・兄弟は?
入所のエピソードについてお届けします。

スポンサーリンク

西畑大吾のプロフィール

「西畑大吾」の画像検索結果

本名は芸名と同じの西畑大吾さん。

1997年1月9日生まれ。(現在23歳)
大阪府堺市出身。

学歴:堺市金岡北中学校-大阪学芸高等学校卒業

身長:166cm

血液型はAB型

趣味:ボーリング、映画&動画鑑賞、ドライブ

 

西畑大吾の入所日やエピソードは?

2011年4月3日、中学3年生の時に、ジャニーズ事務所に入所しました。

お母さんが履歴書をジャニーズ事務所に送ったようです。

何も知らされていなかった西畑さんは、オーディションを受けるのを嫌がります。

お母さんから「おもちゃを買ってあげる」と言われて、オーディションに参加されたそうです。

見事に、合格します!

自分の知らない間に事務所に履歴書が送られていたために、最初は嫌々活動していたそうです。

 

西畑大吾の経歴は?

ジャニーズ入所後、西畑さんは「関西ジャニーズJr.」として活動を開始すると、
まもなく、結成したばかりの「関西ジャニーズJr.」内ユニット「Aぇ少年」のメンバーに。

そして、翌年の2012年、「Aぇ少年」の自然消滅に伴い、同じ「Aぇ少年」のメンバーだった永瀬廉さんと、
1ヶ月前にジャニーズ事務所に入所したばかりだった「関西ジャニーズJr.」の大西流星さんとともに、ユニット「なにわ皇子」のメンバーに。

 

2012年10月からは、「関西ジャニーズJr.」のもう一つのユニット「Kin Kan」(平野紫耀さん、向井康二さん、金内柊真さん)とともに、
テレビ番組「まいど!ジャーニー」にレギュラー出演されるほか、舞台にも多数出演されると、ファンからは、「なにきん」(「なにわ皇子」と「Kin Kan」)と呼ばます。

その後、「なにきん」は、6人でデビューするという噂も流れ始めていたのですが、
平野紫耀さんと永瀬廉さんが、2015年6月5日に、期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」(「King & Prince」の前身)のメンバーに抜擢され、「なにきん」は事実上、解散。

その後、長らく「関西ジャニーズJr.」として活動を続けられていたのですが、2018年「なにわ男子」のメンバーに。

西畑大吾の兄はイケメン!

西畑さんにはお兄さんがいます。

2歳上のようです。

一般の方のようで、画像はありませんでした。

お兄さんは中学校の陸上部に所属していました。

兄弟の仲も良く、食事や旅行も行っていたそうです。

お兄さんもかなりのイケメンなんだとか。

お兄さんはオシャレな人で、西畑さんはお兄さんの影響でオシャレに興味を持つようになったそうです。

 

西畑大吾の家族は?

両親とお兄さんと西畑さんの4人兄弟だそうです。

以前、西畑さんは1番おいしかったものを聞かれ「お母さんが作ったコロッケ」と答えています。

お母さんが作るコロッケは、きんぴらごぼうなどが入っているそうです。

美味しそうですね♪

野菜嫌いな西畑さんも3個はらくに食べれるそうです。

家族で仲がいいようですね。

まとめ

西畑大吾の家族・兄弟は?
入所のエピソードについてお届けしました。

西畑大吾さんは、ドラマやCMでも大活躍ですね!

早く、なにわ男子がデビューしてほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!