MENU

荒川真衣(まいころ)のwiki風プロフは?昆虫と一緒の生活がやばい!

  • URLをコピーしました!

画像

 

 

荒川真衣さんをご存知ですか?

まいころこと荒川真衣さんは、昆虫グラビアアイドルとして注目されています。

荒川さんは、グラドルしながら看護師さんでもあります♪

かなり、個性的ですね!

荒川真衣(まいころ)のwiki風プロフィールを調べてみました!

スポンサーリンク

荒川真衣のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿

荒川真衣(あらかわ まい)

愛称:まいころ

生年月日:1994年4月23日(26歳)

身長:160cm

出身地:

特技:傷の処置

職業:看護師・タレント

所属 :TWIN PLANET ENTERTAINMENT

荒川さんは、実家が福井県の田舎町で育ちました。

「野生人」のような祖父の影響で、
小さいころから「ヘビは食べ物」と育てられ虫にまったく抵抗がないそうです。

現在は、東京の1kの部屋で昆虫300匹と一緒に暮らしているようです。

かなり衝撃的ですね♪

 

荒川真衣の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿


荒川さんが芸能に入ったきっかけは、2015年に行われた第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンです。

荒川さんは当時21歳で看護学校在学中での時でした。

スカウトキャラバンでファイナリストに残ります!

第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンは、応募総数3万9702人がいました。
ですから、荒川さんはかなり高い評価でした!

ちなみに、グランプリは木下彩音さんでした。

荒川さんは、看護師として働きながらタレントをされています。

荒川さんは、多才なのですね!

 

荒川真衣の勤務先の病院はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿

荒川さんの勤務先の、病院の名前までは分かりませんでした。
おそらく都内の病院なのではと思います。

病院勤務はかなり激務なイメージがあります。

荒川さんは、勤務中は真面目に働いているようです。

昆虫図鑑の夢

荒川さんは、「自分の体を使って、昆虫図鑑を作りたい」という目標があります。

なかなか理解し難いですが、頑張っていますね!

 

また、カブトムシのお店でアルバイトもしています。

昆虫の大切さを広めるのが、目的です。

お店情報

【beetleon / ビートロン】
カブトムシ、クワガタムシの生体販売 店
場  所:東京都大田区北嶺町 31-2 石山ビル2F
アクセス:東急池上線 御嶽山駅から徒歩1分

 

まとめ

荒川真衣(まいころ)のwikiプロフは?
昆虫と一緒の生活についてお届けしました。

荒川真衣さんは、アイドルと看護師を両立されてすごいです。

また、カブトムシ店でも働いて知識を増やしいる努力家です。

昆虫アイドルとして、頑張ってほしいですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!