健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

荒川真衣(まいころ)のwiki風プロフは?昆虫と一緒の生活がやばい!

投稿日:

画像
 

 

荒川真衣さんをご存知ですか?

まいころこと荒川真衣さんは、昆虫グラビアアイドルとして注目されています。

荒川さんは、グラドルしながら看護師さんでもあります♪

かなり、個性的ですね!

荒川真衣(まいころ)のwiki風プロフィールを調べてみました!

荒川真衣のwiki風プロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿



荒川真衣(あらかわ まい)

愛称:まいころ

生年月日:1994年4月23日(26歳)

身長:160cm

出身地:

特技:傷の処置

職業:看護師・タレント

所属 :TWIN PLANET ENTERTAINMENT

荒川さんは、実家が福井県の田舎町で育ちました。

「野生人」のような祖父の影響で、
小さいころから「ヘビは食べ物」と育てられ虫にまったく抵抗がないそうです。

現在は、東京の1kの部屋で昆虫300匹と一緒に暮らしているようです。

かなり衝撃的ですね♪

 

荒川真衣の経歴は?


 
この投稿をInstagramで見る
 

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿


荒川さんが芸能に入ったきっかけは、2015年に行われた第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンです。

荒川さんは当時21歳で看護学校在学中での時でした。

スカウトキャラバンでファイナリストに残ります!

第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンは、応募総数3万9702人がいました。
ですから、荒川さんはかなり高い評価でした!

ちなみに、グランプリは木下彩音さんでした。

荒川さんは、看護師として働きながらタレントをされています。

荒川さんは、多才なのですね!

 

荒川真衣の勤務先の病院はどこ?


 
この投稿をInstagramで見る
 

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿



荒川さんの勤務先の、病院の名前までは分かりませんでした。
おそらく都内の病院なのではと思います。

病院勤務はかなり激務なイメージがあります。


荒川さんは、勤務中は真面目に働いているようです。

昆虫図鑑の夢

荒川さんは、「自分の体を使って、昆虫図鑑を作りたい」という目標があります。



なかなか理解し難いですが、頑張っていますね!

 

また、カブトムシのお店でアルバイトもしています。



昆虫の大切さを広めるのが、目的です。

お店情報

【beetleon / ビートロン】
カブトムシ、クワガタムシの生体販売 店
場  所:東京都大田区北嶺町 31-2 石山ビル2F
アクセス:東急池上線 御嶽山駅から徒歩1分

 

まとめ

荒川真衣(まいころ)のwikiプロフは?
昆虫と一緒の生活についてお届けしました。

荒川真衣さんは、アイドルと看護師を両立されてすごいです。

また、カブトムシ店でも働いて知識を増やしいる努力家です。

昆虫アイドルとして、頑張ってほしいですね♪

 

-芸能

執筆者:

関連記事

鈴木彩貴(長崎GK)の経歴や年俸は?馴れ初めや新居はどこ?

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひさん(43)が、サッカーJリーグ2部(J2)のV・ファーレン長崎に所属するGK鈴木彩貴(あやき)選手(32)と結婚することがわかりました! おめでとうございます♪ 鈴木 …

吉川友は性格や経歴は?プロフィールや熱愛彼氏についても

  こんにちは! 吉川友さんをご存知ですか? 食べ物の粒を数えるのが趣味ということで、 かなり注目されています。 吉川友さんは、 美人で歌も上手い方です。 吉川友は性格や経歴は? プロフィー …

「教場Ⅱ」キャスト・久我瀬ゆず役の可愛い女優は誰?

1月3・4日に「教場Ⅱ」の放送があります。 「教場」は前回の放送を見て面白かったので、「教場Ⅱ」も楽しみです♪ 「教場Ⅱ」も背筋が、ピンと伸びるドラマですね。 「教場Ⅱ」のキャストで生徒の久我瀬ゆず役 …

週末モデルの口コミや評判は?稼げるの?応募方法はアプリで!

5月18日(土)の『マツコ会議』では「週末モデル」が深掘りされます。 「週末モデル」って聞いたことがありますか? 女性の新しい働き方を応援するモデルキャスティングサービス「週末モデル」です。 今回は週 …

直撃シンソウ坂上の脱毛症のアイドルはpippi!経歴やプロフィールまとめ

アイドルのpippi(ぴっぴ)さんが、「直撃しんそう坂上」に出演します。 pippiさんは、アイドルグループのエレクトリックリボンで活動されています。 番組で、脱毛症の心境を話してくれます。 若い女性 …