MENU

早川聖来の好きなタイプはサッカー選手?元彼のプリクラ画像も!

  • URLをコピーしました!

画像

 

乃木坂46の4期生の早川聖来さん。

バレエが特技で、演技も上手で人気です!

早川聖来さんの好きなタイプも気になりますね♪

今回は早川聖来の好きなタイプはサッカー選手?
彼氏のプリクラ画像についてお届けします。

スポンサーリンク

早川聖来のプロフィール

早川聖来(はやかわ せいら)

生年月日: 2000年8月24日(19歳)

星座: おとめ座

出身地: 大阪府

血液: A型

身長: 164cm

ニックネーム: せいら、せーら、せーたん

サイリウム: 青×青

特技:クラシックバレエ

趣味:You Tubeを観ること

早川聖来さんは2018年7月の第1回坂道合同オーディションに応募して、8月に最終審査を突破して4期生メンバーになりました。

バレエは5歳から約13年間やっていました。

どうりで姿勢がいいのですね。

 

早川聖来の好きなサッカー選手はカバーニ!

早川さんの好きなタイプはウルグアイのサッカー選手、エディソン・カバーニ選手でだそうです!

なかなか渋いですね♪

早川さんは、かなりのサッカー通かもしれませんね。

 

早川聖来が乃木坂46の加入のきっかけは?

早川さんの兄が乃木坂46ファンでオーディションを勧めました。

推しは、西野七瀬さんと長濱ねるさんのようです。

早川さんは、それまではずっと大学に進学するつもりだったようです。

すごく悩んでしまって、担任の先生にも相談してみたこともあります。

最後は決断して、難関を突破しました!

早川聖来はクラシックバレエが特技!

 

乃木坂工事中での紹介では、
Y字バランスや10回ターンを披露しました。

くまだまさしさんのモノマネもしています。

さすが、大阪人お笑い好きですね!

早川さんの好きな芸人は、くまだまさしさんだそうです。

 

早川聖来に彼氏疑惑か?


乃木坂46加入前のプリクラが流出してしまい、彼氏疑惑が浮上してしまいました。

流出プリクラが上記画像となっており、彼女のプライベートインスタから流出してしまった様です。

お互いが肩や腰に手を回している事から彼氏疑惑が浮上したとの事ですが、ちょっとしたプチ炎上も起きてしまったとの事でした。

「彼氏じゃ無くて大好きなお兄ちゃんなのでは?」という声もありました。

運営側も加入前の彼氏は問わないようなので、そのままになりました。

 

まとめ

早川聖来さんは、演技力もある方です。

いずれ女優の道もあるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!