MENU

ビスケッティ佐竹の嫁の名前と顔画像は?サプライズプロポーズが感動的!

  • URLをコピーしました!

画像

お笑いコンビのビスケッティ佐竹さんが、昨年の11月に結婚しました。

番組でプロポーズされました!
サプライズで、かなり感動しました♪

ビスケッティ佐竹さんの嫁はかなり美人な方のようです。

ビスケッティ佐竹の嫁の名前と顔画像は?
プロポーズが感動的についてお届けします。

 

スポンサーリンク

ビスケッティ佐竹のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピーポくん(@gogopeopokun)がシェアした投稿


佐竹正史(さたけ まさふみ)

生年月日:1982年9月20日(37歳)

身長:182.4cm

血液型:B型

出身地:埼玉県三郷市

所属事務所:吉本興行

佐竹さんの相方も岩橋 淳さんで、NSC東京15期です。
芸歴10年たっています。

同期芸人には横澤夏子さんやおかずクラブさんがいます。

ビスケッティ佐竹さんは、安倍首相のモノマネで注目されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mikemastertokyojp(@mikemastertokyojp)がシェアした投稿

 

ビスケッティ佐竹の嫁の顔画像は名前は?

ビスケッティ佐竹さんの嫁は一般の方です。

日テレ「ウチのガヤがすみません!」の番組内でプロポーズされました。

その回は、福山雅治さんがゲストで出演しています。

嫁の名前は、真季子(まきこ)さんと言われています。
現在28歳のようです。

とってもきれいな方ですね♪

 

付き合った時期はどれくらい?

付き合って3年を過ぎているようです。

売れないときでも、献身的に支えていかれました。

プロポーズが感動的!

福山雅治さんは、「モノマネではなく素の状態で気持ちを伝えたほうがいい」とアドバイスしてほしいと指示。

これをキッカケに、プロポーズをするという段取りを組みました。

意を決した佐竹は素に戻り、「まきちゃん。出会って付き合って3年が経ちました」と切り出すと、「今まで何度もケンカして泣かせてしまった」と謝罪。「それでも、あなたは僕のドーランのついたYシャツを毎日洗って『一緒になりたいね』『結婚したいね』と願ってくれていた」と回想。

真季子さんは彼の言う言葉に目に涙をためながら神妙に聞き入っていたが、佐竹は「番組にきっかけを作ってもらって覚悟をもって今日来ました」「時代も平成から令和に変わりました。僕らの関係も彼氏・彼女から夫婦になりたいと心から思っております」と告白。「真季子さん、結婚してください。そして家族になってください」……彼女は感激の涙を流しながら「お願いいたします」と、丁寧に頭を下げた。

とても素敵な言葉で、福山雅治さんも感動していました!

 

まとめ

ビスケッティ佐竹の嫁の名前と顔画像についてお届けしました。

ビスケッティ佐竹の嫁が、とっても美人な方でびっくりしました!

自粛が続いて、お笑いの方も大変な時期ではあります。

家族のために頑張ってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!