MENU

テラスハウスのガッキー似の美女はロンモンロウ!好きなタイプについても

  • URLをコピーしました!

ロンモンロウさんが、テラスハウスの新メンバーに決まりました!

かなり盛り上がっています!

なぜ、ロンモンロウさんはテラスハウスに出演するのでしょう?

理由や好きなタイプについて調べてみました!

スポンサーリンク

ロンモンロウのプロフィール

名前:ロンモンロウ

愛称:栗子(くりこ)

生年月日:1995年7月31日(24歳)

出身地:湖南湖西州

血液型:B型

身長:160cm

学歴:上海海洋大学

ロンさんは、2017年後半、本人が投稿したSNS画像が「可愛すぎる」と日本で話題になり、
テレビやウェブなど多くのメディアに取り上げられます。

3ヶ月でInstagramのフォロワーは約300倍に急増しました。

その人気から日本でテレビCMやテレビドラマに出演、アーティストデビューも果たした。

 

テラスハウス出演の理由は?

ロンさんの、テラスハウス出演の理由が気になりますね。

ロンさんは、来日して1年8ヶ月になります。
日本語は勉強中ということもあり、まだつたないが日本に住み慣れてきて、

もっといろんな国籍の人と住みたいという希望がありました。

恋をすると、異国の言葉が上達するといいますよね!

 

ロンモンロウが歌手デビュー!

ロンは、大学1年の時に中国のオーディション番組で優勝するも、会計学を勉強中だったこともあり芸能界入りはしませんでした。
ですが、卒業時に日本の芸能事務所からオファーがあり、日本が大好きだったこともあって来日を決心しました。

そして、歌手デビューも果たしています。

テレサテンさんの曲が好きなようです。

日本の音楽は幅広く聞いていて演歌、ロック、J-POP、アイドルの曲も聞くそうです。

 

ロンモンロウの同棲相手は誰?

ロンさんは、番組の中ですが同棲しています!

その番組は、『ダブルベッド』(TBS系)です。

初対面の男女が、ダブルベッドが1つしかないマンションの一室で7日間同棲生活をします。
ロンさんの同棲相手はイケメン俳優の犬飼貴丈さんです。

同棲最終日の夜、屋形船デートを二人で楽しみます。

翌朝、2人は名残惜しそうに別れてしまいます。
先に部屋を出たのは犬飼。

ロンは彼を笑顔で見送っりましたが、彼が書き残した手紙を読み、大粒の涙を流します。

あまりにも、いいシーンで付き合っちゃえという声が多数でした!

ロンモンロウの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿


ロンさんは、音楽が好きですが、楽器はやらないので楽器ができる男性が好きなようです。
特にピアノとドラムができる人がいいそうです。

性格面は、楽しませてくれる、面白い人がタイプです。

年代は、同年代の人がいいみたいです。

まとめ

テラスハウスのガッキー似の美女はロンモンロウ!
好きなタイプについてお届けしました。

テラスハウスの男性のニヤける顔が想像できますね♪

どんな展開になるのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!