MENU

栄光の個別ビザビ2020CM女優は誰?2代目のびしろガールが可愛い!

  • URLをコピーしました!

画像

栄光の個別ビザビの2代目「のびしろガール」のCMが始まっています!

とってもコミカルなcmですね。

のびしろガールが可愛いので、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

伸びしろガール

コミカルに動く女性はモデルとして活躍している、莉子(リコ)さんです♪

とっても可愛いですね!

莉子さんのプロフィールを見てみましょう!

莉子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿


莉子(りこ)

愛称:リコリコ

生年月日:2002年12月4日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:158cm

ジャンル:ファッションモデル

高校生の恋愛リアリティショー「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演したいた、モデルの莉子さん。

ポップティーンモデルとしても活躍しています!

 

莉子の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿


莉子さんの高校は公表されていません。

芸能活動しながら、高校に通っていましたので、
日出高校や堀越高校と言われています。

SNSでの、制服のリボンから

堀越高校に通っているのが有力のようです。

 

莉子の芸能界のきっかけは?

莉子さんの芸能界のきっかけはスカウトです!

そこにいたるまで、大変だったようです。

・小さい頃から「ANAP GIRL」の洋服が大好きのだった。

・ANAP GIRLがでるショーのランウェイにはいつも応募、一般参加を続けていた。

・2014年:ANAP GIRLにスカウトされ、Webモデルとしてデビュー。

地道に努力していたのが、スカウトに繋がったようです!
かなりの頑張り屋さんなのですね。

莉子は人気のポップティーンモデルモデル!

莉子さんは、TikTokへの動画投稿が2018年5月から大人気となり、多くのフォロワーが付きました!

2月1日発売「Popteen」2020年3月号の「好きなモデルランキング」で初めて1位を獲得します♪

高校生の恋愛リアリティショー「月とオオカミちゃんには騙されない」にも出演しています。

ポップティーンモデルとしても活躍しています!

2020年2月1日発売「Popteen」2020年3月号の「好きなモデルランキング」で初めて1位を獲得してノリにノッテいます。

 

まとめ

栄光の個別ビザビ2020CM女優は、莉子さんでした!

2代目のびしろガールとして、頑張ってほしいです。

莉子さんはとっても可愛いので、女優さんとしも期待されます。

こらからも、応援していきましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!