MENU

浪花ほのかのwiki風プロフィール!出身中学や高校についても

  • URLをコピーしました!

 

浪花ほのかさんをご存知ですか?

浪花ほのかさんは、Youtuberほのばびとしても活躍しています。

ポップティーンのモデルをされていて、藤田ニコル2世といわれています。

浪花ほのかのwiki風プロフィール!
出身中学や高校についてお届けします。

スポンサーリンク

浪花ほのかのwiki風プロフィール

浪花ほのか(なにわほのか)

生年月日:2001年5月10日(19歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

趣味:ダンス、歌、だんじり祭り、水泳、海外旅行

資格:能島流游泳術四級

浪花ほのかさんは、
2019年に放送された恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんには騙されない」(AbemaTV)に出演して以降、
人気は急上昇しています。

 

浪花ほのかはYoutuber!

浪花ほのかさんは、Youtuberほのばびとしても活躍しています。

「ほのばび」というニックネームです。

登録者数は10万を超えているそうで、凄い人気です!

 

浪花ほのかの事務所はどこ?

浪花ほのかさんの、事務所はオスカープロモーションです。

小学6年生の頃に応募した「国民的美少女コンテスト」がキッカケで所属することになりました。

ファイナルにはなれませんでしたが、オスカーの目に止まり所属になりました。

当初は清楚系のイメージでモデルの仕事をしていたが、私生活ではギャルであり、
ギャルとして『Popteen』でモデル活動をする希望を事務所に伝えたところ「SHOWROOM×Popteenモデルオーディション」への参加を勧められます。

2017年2月、同オーディションでジュニア女子部門グランプリを受賞し、以後『Popteen』誌面に登場する。

2017年10月号で、同誌専属モデルに昇格します。

 

浪花ほのかの出身中学・高校はどこ?

浪花ほのかさんの中学は、泉大津市立誠風中学校です。

高校は、大阪スクールオブミュージック高等専修学校です。

音楽・エンタメなどの総合芸術を学べる学校となっています。

通信制のようで、高校卒業の資格を得ることが出来ます。

岡本真夜さんが卒業生にいます。

 

また、子供の頃は、水泳を8年間習っていました。
9歳の時には本気で、
水泳選手を目指しているスポーツ少女でもありました。

恋愛禁止なの?

オスカープロモーションということですが、ヤング部という所属になっています。

先輩の藤田ニコルさんは、恋愛禁止ではないと言っています。

フランクな方なのかもしれませんね。

 

まとめ

浪花ほのかのwiki風プロフィール!
出身中学や高校についてお届けしました。

浪花ほのかさんはYoutuberでもあり、
かなり才能豊かなようですね。

藤田ニコルさんの2世ということで、
これからの活躍が期待されますね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!