MENU

深堀未来の彼女は浪花ほのか?お泊りに文春砲!

  • URLをコピーしました!

深堀未来(ふかほりみく)さんとモデルの浪花ほのかさんのお泊りが文春に撮られました。

深堀未来さんは、EXILEグループの、
若手ユニット「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE(バリスティック・ボーイズ・フロム・エグザイル・トライブ)」のメンバーです。

今回は深堀未来の彼女は浪花ほのか?
について調べてみました。

スポンサーリンク

文春砲

深堀未来さんと、モデルの浪花ほのかのほかに松井利樹(まついりき)さんも一緒でした。
3人で自宅にお泊まりしていたそうです。

↑上の写真は深堀さんと浪花さんです。

 

松井利樹の立場が気になります。

 

深堀さんと浪花さんは翌日、2人でデートに出掛けていたそうです。

 

BALLISTIK BOYZはEXILEの人気ユニットです。

深堀未来さんと松井利樹がいます。

公演が延期・中止になっています。
自粛している方が多い中、ですので問題ですね。

 

深堀未来のプロフィール

名前:深堀未来(ふかほり みく)

出身地:東京都

生年月日:1999年7月1日

年齢:20才

深堀未来さんはEXILEグループの若手ユニット「BALLISTIK BOYZ (バリスティック・ボーイズ)」のメンバー。

「BALLISTIK BOYZ」は2019年5月にアルバム「BALLISTIK BOYZ」でメジャーデビュー。
するとデビューアルバムにがいきなりオリコン1位の快挙。

メンバー構成は7人で、全員が歌って踊れるグループです。

代表曲『テンハネ-1000%ー』のYouTube再生回数360万回超えのヒット曲。

ライブチケットは即完売という勢いで、
10代を中心に大人気の「次世代EXILE」として注目されています。

深堀は4歳からヒップホップダンスを習い、
3年間ニューヨークでパフォーマンスの修業の経験があります。

特に深堀は絵画やピアノにも長けていることから、
メンバーからも『天才』と賞賛されています。

 

浪花ほのかのプロフィール


浪花ほのか(なにわほのか)

生年月日:2001年5月10日(19歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

趣味:ダンス、歌、だんじり祭り、水泳、海外旅行

資格:能島流游泳術四級

関連記事:浪花ほのかのwiki風プロフィール!出身中学や高校についても

 

 

文春が直撃!

5月20日深夜、深堀と松井はグループの寮として暮らす都内のマンションを出発すると、タクシーで浪花が住むマンションへ向かった。

午後11時、深堀、松井、浪花の3人はマンションを出て、近所のコンビニへ飲み物、食料の買出しへ。

久しぶりの再会なのか、終始笑顔の3人。

周囲の目があるからに飲みに出ることはしないようですが、
仲間同士で家に集まり、『宅飲み』タレントも少なくないのが現状のようです。

 

翌21日、午前10時30分頃、深堀と松井はマンションを後にするとタクシーで自宅寮へと帰宅。

だが、深堀は自転車に乗り換え、再び浪花のもとへ。

15時、深堀は浪花とともにマンションを出ると連れ添って歯科医院へ。

その後、ドンキホーテで箱ティッシュなどを購入。周囲の目を憚る様子もなく、身を寄せ合っていた。

帰宅途中の2人を直撃した。

記者が話しかけると、すぐに2人は密着させていた体を離して走りだした。
猛ダッシュで別々の入口から浪花のマンションへと入っていった。

そうです。

 

みなさんの反応

 

まとめ

事務所はお互い、仲のいい友達と交際を否定していました。

ですが、これだけ密接していると付き合っていそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!